topimage

2017-10

大草原の小さなお尻♪ - 2012.09.23 Sun

えっーと、ちょっと遠出するときはいつもより家をキレイにして出かけようとか
こんなアタシでも思っちゃうので 出かける前日はジタバタしすぎて
「もー明日出かけるのやめちゃおっかなー」なんて本末転倒な事になちゃいますがいかでしょう?
(ってか、本末転倒の使い方があってるか?)

こんばんわYellowです。<句読点とか使えよっ!


土曜日は、そらきらママが来てましたよ。
そらと、きらも一緒に~(お久っ♪

お散歩いってきました。

CIMG6205.jpg

ゴールデンの尻フェチのYellowさんには至福のショット♪
かーーいいーーーーーなぁーーーー♪<デレデレ

横にいる そらきらママは一言も発しなかったので、きっと呆れ顔で歩いてたと思われ。
「また、言うとーわ・・この変体・・」とか思ってたに違いないんだ、母さん。



広場で遊んできました。
CIMG6252.jpg



きらと、うるるはガウガウが激しすぎて写真がブレブレー。


CIMG6221.jpg



ま、うーちゃんがそれなりに機敏に動ける子だって事が証明できてよかったよ。(短距離専門だけど)


CIMG6302.jpg



きゅーけーちう。

CIMG6245.jpg



その頃、そらちゃんは・・お一人様、サラダバー満喫中でした♪

CIMG6267.jpg




↓久しぶりにガウガウできたうーちゃんに
 ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓でも何故か そらちんにはガウらないうーちゃんに
 もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

いやいや!わかる!
あのフサフサのしっぽが生えてる
モフモフの鹿のようなお尻は たまらんe-349

ワー(^○^)楽しそう(^ ^)
うーママが(笑)

ホントフサフサで、みんなきれい\(//∇//)\
フワフワフリフリ、可愛いデスよね~(o^^o)

久々3ショット、満喫ですね~^-^

芙雪のピレお尻、ゴルお尻に似てるかも~^-^
武蔵はお尻より、耳ですわ~み・み^-^

とうっ!

わーいわーい一緒ですー
出発予定時刻五分前に掃除機出動させて、家族にため息つかせるの得意(⌒^⌒)bです。

どんどん涼しくなってホンマにワンコ様をハモハモしたい季節なのに、今朝も娘に拒否られた・・・(ワンコちゃうけど)

てゆーか、ホワイト名乗ってええんですか?(^_^;)

★ vanillamama様
ですよね、ですよねーー。
分かって頂けてうれすぃ~♪
あの、お尻に顔をうずめてモフモフと・・・
ってまだ、そこまでの勇気がないけど(>_<)



★ ローキャリン母様
あっはー、ほんと楽しかったーアタシが(笑)
一番、うきゃうきゃ言ってました。
だって、楽しいよねー、ワンコとわちゃわちゃするの♪
体当たりとかされて、怪我とかするけど、
楽しいよねーー(イテテッ)



★ 武蔵&芙雪おかあたん
そう、久々でしたー。
やっぱり3頭そろうとテンションあがりますー。
あ、でもジジババの「孫」的な感じ?
多頭飼いの人は、毎日のお世話大変なのかも知れませんね。
あ、お耳も結構 穴場?ですよね!?(笑)



★ maki改めホワイト様
出発5分前の掃除機は流石にため息でちゃうわー。
アテクシ、毎回時間に遅れ気味なので
出発5分前は、実は集合時間5分遅れくらいです(ToT)

ホワイト名乗っちゃう?名乗っちゃうのね?
あ、でもそれ「Makiレンジャー」だお。
まずは、デパートの屋上ショーからね?(厳しっ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/601-0cc0fe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当に…☆ «  | BLOG TOP |  » 成長

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック