topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うーちゃんの魔法の笑顔♪ - 2012.09.21 Fri

いやー、みなさまめっきり涼しくなりましたね。
我が家もすっかり、窓をあけて自然の風を満喫しております。

こんばんわ、いぇろー・・で・・???

ん???????

CIMG5977.jpg


はて??

今、ナニカが横切っていったような・・・。



CIMG5978.jpg


あれはもしや?
見るからにプリティーな、
そして、キュートモフモフしたくなるような、
それでいてどこか妖艶な雰囲気のお尻の持ち主は・・<絶賛!親バカ炸裂中につき危険!!


たぶん・・・???

うーちゃんだったような??



CIMG5980.jpg





CIMG5981.jpg


ほーら、やっぱりうーちゃん・・・・・


って、ちょいちょいちょい!!


ちょっと、ママ網戸にしてたはずなんですけど、すいすい~~っ、ぶわっはぁ~、てどゆこと?

CIMG6001.jpg

いやいやいや、『??』じゃなくて!!

網戸にしてたでしょ?
何をそんなに自由気ままに 天真爛漫に キュートなお尻で(←余計)出たり入ったり出来ちゃってるわけ?

もしかして、またやった?ねね、確実にやってるよね?網戸を暖簾にしちゃってるよね?
ママ、今日の夕方網戸直したんだけど??


どうやったら、そんな事が何回も出来るのーーーっ!!!もぉぉーーーーー!!

CIMG5998.jpg

へぇ~、魔法かぁ♪





↓やっぱりうーちゃんに振り回されてるおバカな飼い主に
 ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓おバカでも笑顔が可愛いうーちゃんに
 もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

もう暖簾ってことで
あきらめも肝心

さぁ、も一度貼り替えよぉぉぉぉぉ

★そらきらママ & Pinkママ

いやぁぁぁぁーーーぁe-259(号泣)

呼ばれてなくても登場しちゃうぜ!
行こか?
飛んで行こか?

・・・でも・・・行くけど・・・網戸貼ったことないから、やっぱりうーちゃんと遊んでます。
いらん?

大型犬と暮らす 登竜門みたいなもんやね!
バニラは夜中に暖簾にし 真夜中に目覚めた私は
一人で庭で遊ぶ彼女を見て 夢か悩んだわ…
もう涼しくなるし 来年でもいいんじゃない~☆

こんばんは。
かわいいうーちゃんの事なので何をしても許してしまいそうですね。

でも駄目ここは心を鬼にしなければ
ですよね。

網戸がのれん。。。(想像中。。。)
アハハ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!(っておそ^^;)

うちはまだやってまへんなぁ^^;
もうすぐやろか?

通常より丈夫なほうでもダメ?
うーちゃん、強そうやしな~^^;

初めまして((^O^)

うーちゃん可愛すぎるe-280
ヤッちゃいましたね。。。
ウチのマックス(亡くなっちゃったGR)
はリビングのガラス割りました(>_<)

でも何やっちゃってもカワイイ・・・

★makiレンジャーホワイト様
 登場するときは、「トゥォーーゥ!!」って掛け声が必須ですよ!(笑)

 え?え?
 網戸の張り方、レクチャーしちゃおうか?
 でも、変身してからやで!
 ホワイトの全身タイツ着たまんまやで?(勝手にホワイト!)
 ええか?(爆)<いつまで続くねんっ。笑




★vanillamama様
 朝、目覚めてお庭で遊んでたってーー。
 アニメのように、目こすってしまいますよね。
 理解するまで、時間がかかりそうー。
 なんか、大型犬の登竜門辞典とかが欲しいかも・・・。
 ほんと、来年までもうそのままにしておこうと思います。
 だって、うーちゃんたら、毎日暖簾くぐってるから。(涙)




★オパールママ様
 やぱり、叱ったほうがいいかなー。
 でも、いつも現行犯じゃなくて、気がついたら暖簾になってるの・・・。
 もう、暖簾は仕様にしちゃおうかな・・。
 あ、だから怒られないと思って毎回暖簾にしちゃうのかな?




★武蔵&芙雪まま
 芙雪ちゃんだったら、体当たりで一瞬で暖簾が作れちゃうかも?(笑)
 でも、イタズラしない所が偉い!!
 やっぱり、躾の問題でしょうか。
 
 強い網戸って言うか、枠からゴムをはずして暖簾にしてるので、
 網戸自体はそんなに破れてないんです・・。




★アンナポッタ様
 はじめまして。コメントありがとうございます♪
 きゃー100点もらっちゃったーーー♪(ってコラコラ)

 ガラス割ったのーー??それはビックリ!
 でも、そういう事もあるのか・・。
 気をつけます・・・(ってどうすれば・・・)
 アンナポッタママのブログにも遊びに行かせてもらいますねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/599-fa400ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長 «  | BLOG TOP |  » うーちゃんの切ない気持ち

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

