topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うーちゃんの切ない気持ち - 2012.09.19 Wed

うーちゃんは、究極のかまってちゃんなのでいつも、待ってます。
一人で遊ぶとか、一人でまったりすると言う感覚は彼女の中にはないように思います。

どこのワンコもそうでしょうか?

なので、あたしが他の用事をしてる時も必ず待ってます。

CIMG5938 (2)

これが、あたしにとって結構なプレシャーで、
早く遊んであげないと!!とか、早く用事済ませないと!!
って言うのが日々心の奥底にあります。

こんにちわYellowです。<ほら、そこっ!その割にはいつも寝てるよね?とか疑問に思わないっ!!


その究極が、これ。
ママが、お仕事へ向かう前のうーちゃん。
(うーちゃんはお留守番の時はハウスしてもらいます。イタズラッ子で危ないので)CIMG5972.jpg



CIMG5965.jpg

うわ~~~~~~~ん。

切ない・・・


切なすぎるよ、うーちゃん。
ママ、涙がでちゃうよ。
ごめんね、ごめんね、3時間だけ我慢しててね。








でもね、仕事から帰って来た時に必至で眠気を吹き飛ばして待ってたフリしてるのは

バレバレだからねっ爆睡してたんでしょ?3時間。( 一一)<こんにゃろぅ


↓毎日うーちゃんに振り回されてる哀れな飼い主に
 ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓でも本当は寂しいうーちゃんに
 もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

こんばんはー
そんな時はワタクシを呼んでくださいませ!
私が、そうここに私がおりまする。
出番待ってますよおおお
ちょおっと時間かかるかもですが、駆けつけまっせ!

・・・どこだろ・・・?

たーぶーんー
うるるが切なく見えるのはぁ
ママが仕事に行きたくないだけでー
うるるはやっと一人だよって
お一人様たのしんでるってば

はじめまして

こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)
yellowさん、ホントに面白い(≧▽≦)
 うーちゃんの視線… なんだかうちのワンコと重なりました。家もお留守番苦手で… 兄弟は居るんですけどね…
仕事前、後ろ髪引かれますよね~!
ほーんと 仕事行きたくなくなっちゃう!ワンコのせいで。えぇワンコのせいでね(笑)

★maki様

おーー!正義の味方makiレンジャー!!
「助けて―、makiレンジャーァ」って叫べば
きっとお空から(時間かかるケド)助けに
来てくれるんだね!

ここだよーーここーーっ!!おーーい!
こ、こ・・だ・・ あ、行っちゃったe-263



★そらきらママ

絶対言われると思ってた。
うん、分かってましたよ。
きっとそらきらママには、記事の題名が
「仕事を辞めたい気持ち」って読めたに違いない・・。
うん。



★ローキャリン母様

こんんちわ。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうなんですよねー、なんか出かける時とか
寂しそうに見えちゃうし、得に仕事に行く時なんか、
泣いちゃうんじゃないかって思うくらい哀愁が漂ってますよね。

やっぱり仕事に行き辛いのはワンコのせいですよね。えぇ、絶対!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/598-4d9a2ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんの魔法の笑顔♪ «  | BLOG TOP |  » 怒涛のクルクル・・・

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

