topimage

2017-10

うーちゃんのリードは手作りなのだっ♪の巻 - 2012.09.14 Fri

なんといいますか・・・

今日は、めちゃくちゃ仕事したぁぁーっ!!とかっていうと、普段どんだけ仕事してねーんだ
って思われるかも知れませんが普段はほぼ、まったくしておりませんYellowですこんにちわだってそういう会社なんだもん。>ルン♪

そらきらママが作ってくれた「リード&カラー」、お散歩デビューです♪
リードとカラーだけを見ると、派手じゃないか?って思ったけど、

CIMG5862.jpg



いざつけてみると、



CIMG5906.jpg



いやぁん~♪かわいい~~~~♪
うーちゃんってなんでも似合っちゃうのねーーっ>そこか?



CIMG5885.jpg

素敵なリード&カラーなのです♪

こんな素敵なリード&カラーをしてお散歩してるうーちゃんを見かけたら、
一声かけて下さいね♪

「うーちゃん、かわいいですねーーー」って。>そっちかっ!!


そらきらママァーーーありがと~~~。



↓カメラ目線が苦手なうーちゃんに
 ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓相変わらず「もしゃ毛」なうーちゃんに
 もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

いや~ん、うーちゃん可愛いv-10
あの時(アウトレットのデプト)スカート付きの服買っとけば良かったね(^_^;)プリティーだったと思うよv-343

次はもっと可愛いぞ
風邪ひいた
しばし休憩

こんにちは。
オニューのリードとカラーとても似合ってますね。

こんな素敵なのを作れる方尊敬して
しまいます。

ウーちゃん可愛いよ。

★Pinkママ

いやぁ~~、さすがにあのフリフリスカートは、
選択肢の中にははいりまてん♪


★そらきらママ

風邪、治った~~?
遊びすぎの風邪じゃないか?(笑)


★オパールママ様

オニューのリードで、ルンルンでお散歩してます♪
作ってくれたのは、そらきらママです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/596-9f947bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒涛のクルクル・・・ «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドダバタ旅行記 2012の巻 おまけ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック