topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドダバタ旅行記 2012の巻 おまけ - 2012.09.11 Tue

ディズニーランドとシーで、今回どうしても食べたかったものの一覧です

食べたかったものだけなので、これ以外に食欲を満たすため、かなりの量は食べました

では、ほんの一部どうぞ(^_^;)

DSC_0263.jpg
pinkは中身よりスーベニアカップがほしかったので、中身はお嬢ちゃんズにあげました。1つ味見したけど、歯にひっついて・・・・大変でした。味はソース味。ポップコーンに飽きたときにはおすすめ

DSC_0267.jpgからの
DSC_0268.jpg
耳の部分にも具が入ってて、お得感満載。大変美味しゅうございました

DSC_0305.jpg
毎回食べるうきわまん。プリップリのエビの食感がたまりません
DSC_0309.jpg
今回、新発売の商品。パイだから温かいのかなぁと思ったら、冷たい商品でした。
味は・・・・pinkはもういいかなぁ

以上、H-chanのスマホに入っていた、画像からお伝えしました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

全部美味しそう♪
でも、一番最初のやつが美味しそうーー。
耳まで具の入った肉まんーーー、食べたい!

「USJのハロウィン・ホラーナイト」
ちょっと行ってみたい。

行くなら、お伴するぜぇ~
運転もするぜぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/595-c8214724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんのリードは手作りなのだっ♪の巻 «  | BLOG TOP |  » うーちゃんは偉大な存在なのです♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

