topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドダバタ旅行記 2012年の巻 最終回 - 2012.09.09 Sun

東京滞在も最終日

2日間お世話になったディズニーランドホテルを後にし

DSCF0555.jpg


今日は、も一度ディズニーシーへin

入場するために列に並び、「さぁシーに入るぞ~」って時に

「本日の『トイストーリーマニア』のファストパスは予定数に達しました」とのアナウンスが・・・・
入場開始してから7分ですよ!たった7分!!どんだけみんな乗りたいネンと思いつつ「200分並んで1日目に乗ってて大正解のpinkさん家」と自分で自分を誉めときました(^_-)-☆

1日目はシーの左側ばかりで遊んだので、今日は右側を攻めようってことで・・・・

『マジックランプシアター』

『シンドバッド・セブンブック・ヴォヤッジ』

DSCF0567.jpg


からの『海底2万マイル』

DSCF0571.jpg

DSCF0570.jpg


『トランジットスチーマーライン』

そして、本日のメインイベント
『サマーオアシススプラッシュ』
これで、また全身ずぶ濡れになり、ディズニーシーを後にしたpinkさん家の一行でした

DSCF0572.jpg


東京駅で駅弁買って、新幹線に乗り、元気に自宅へ帰ってきました


出発の3日前のぎっくり腰で、情けないやら腹が立つわでいつも元気なpinkも涙が頬をつたい(T_T)どうなる事かと思った旅行も、車いすのお世話になる事もなく痛みもひどくなることなく、楽しく過ごすことができました

2学期は運動会にお嬢ちゃんズのバレエの舞台が2本とそれに伴うレッスンという強行スケジュールですが、ここは日頃の元気パワーで乗り切りたいと思います

そして、来年のディズニーリゾートへの旅にむけ、ヘソクリをはじめたpinkなのでした


おまけに続く・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/593-e32058a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんは偉大な存在なのです♪ «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドダバタ旅行記 2012の巻 ③

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

