topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドダバタ旅行記 2012の巻 ③ - 2012.09.06 Thu

2日目はディズニーランドへin

ディズニーホテル宿泊者特典の15分早く入園できるサービスを利用し

『モンスターズインク』へ開園後5分で乗り、その後は『バズライトイヤー』のファストパスをGet

爽涼鼓舞の入場整理券を抽選で引き当てたpinkは「これもぎっくり腰のおかげ」とちょっぴりぎっくり腰に感謝
(pink家はけが人は必ずくじに当たるというジンクスがある(-"-))

トゥーンタウンへ勝手に移動してたお嬢ちゃんズは新しく出来た『グーフィーのペイント&プレイハウス』に並んでました

絶叫系大好きなpinkとおやじは『ガジェットのゴーコースター』へ・・・・
こちらは、並ぶことなく乗れました

数分ぶりに再会したpink一家は『ロジャーラビットのカートゥーンスピン』『ミッキーのフィルハーマジック』→『バズライトイヤー(ファストパス使用)』→トイレと体験

このトイレで嬉しいサプライズが\(^o^)/
見知らぬ方が「これ良かったら使って下さい」と『ビックサンダーマウンテン』のファストパスを下さいました
(何処のどなたか存じませんが、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました)
しかーし、M-chanだけは怒ってます、テンション下がってます。実はM-chanは絶叫系が大っ嫌いだから・・・でも、そんなことは知ったこっちゃねぇ

ブツブツ言いながら本日のメインイベント『爽涼鼓舞』

DSCF0501.jpg
場所はとってもいい位置。準備もOKただカッパを着るとサウナに入ってるみたいに暑い

その暑さもショーが始まると

DSCF0506.jpg

忘れる単純な一家です(^_^;)

ショーを堪能した一行は、せっかくこの日の為に買ったお揃いのTシャツを着てるんだから、ミッキーと写真を撮ろうと言うことで

DSCF0523.jpg

Tシャツの後ろは

DSCF0524.jpgこんな感じ

汗臭くなったし、おやじはビールが飲みたくなったと言うで、一度ホテルへ移動
移動の途中で、プーさんとチップ&デールに遭遇

DSCF0533.jpg

DSCF0542.jpg
チップ&デールが大好きなM-chanは鼻息も荒く興奮してました

命の水()を補給したおやじとシャワーしてさっぱりしたpinkとお嬢ちゃんズは息を吹き返し、もう一度パークへin

DSCF0545.jpg


その後は『ビックサンダーマウンテン』『スプラッシュマウンテン』の絶叫系2連発でM-chanを泣かせ

DSC_0285.jpg


ディズニーランドの1日を楽しみました(*^_^*)




P.S  ミッキーとの写真でpinkとお嬢ちゃんズの顔マークが一緒なのは・・・・同じ顔らしいから(>_<)   本当はおやじも同じ顔らしいがおやじにリボンはどうかと思って、ちょっと変えました(^_^;)
    言っておきますがpink家は似てないからね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/591-7004f2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドダバタ旅行記 2012年の巻 最終回 «  | BLOG TOP |  » うーちゃんガンダム化計画!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

