topimage

2017-05

pinkさん家のドタバタ旅行記 2012年の巻 - 2012.09.03 Mon

この日の為に1年間嫌な事もしんどい事も頑張るpinkさん家

今回は3日前にpinkがぎっくり腰になると言うおまけつきで出発したドダバタ旅行

では、行ってみよ~~~\(^o^)/

AM5:30に起床して、身支度して、朝1番時間のかかる、おやじのトイレを待って歩いて5分のJRの駅にむけ、出発

DSCF0319.jpg
2泊3日の旅行、荷物が大量(>_<)
1人1個の荷物です(来年は大きいスーツケースを購入します)

途中の駅で新幹線に乗り換えて、揺られること3時間強

CIMG0222.jpg
最初は真面目に座ってましたが・・・・

時間が経つと・・・・

DSC_0191.jpg
必死に『富士山』を探す田舎者(T_T)に変身

そうこうしているうちに、舞浜駅に到着

荷物を駅にあるホテルのカウンターに預け、急いでお土産を買いに『ボンボヤージュ』へ
DSCF0332.jpg

いっぱい買った商品をホテルまで運んでくれるサービスを利用し、手ぶらになったpinkさん家はPM1:20に予約してある『シェフ・ミッキー』へ移動

DSCF0339.jpg


これまた、毎年恒例の「腹減った、飯食わせ♪」の大合唱と共にin

DSCF0341.jpg
CIMG0246.jpg

「晩御飯はないからね、死ぬ気で食え」の合言葉で、pinkさん家の住人はお腹が破裂する一歩手前まで食べました。

えーっと、言っておきますが、ずーっと食べてたわけではなく、ミッキー達との写真撮影も忘れてはおりませんよ(*^^)v

DSCF0349.jpg

DSCF0352.jpgひそかなピースがおやじの嬉しい気持ちを表してます

この時点で、pinkの腰の痛みは何処かに飛んで行ってます(*^_^*)




では、次は時間が出来たらディズニーシーに続く予定



P.S Yellowちゃんへ  うるる日記も遠慮なくアップしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

待ってました!ドタバタ旅行記!
遠慮せずじゃなくて、楽しみなので続きが早く見たいです!!
今年も、パパのはしゃぎっぷりが面白いぞ!

お疲れ様&お土産ありがとうーー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/587-8ffc8433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドダバタ旅行記 2012の巻 ② «  | BLOG TOP |  » うーちゃん溺れる!!!の巻

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック