topimage

2017-09

うーちゃん溺れる!!!の巻 - 2012.09.02 Sun

えー、まず、うーちゃんから一言。



「ゴールデンだからって、

簡単に泳げるとか、

勝手に思わないでよねーーーーーっ!!!」




こんばんわYellowです。<プールに行ってきました。(遠い目)

そらと、きらと、うーちゃんでプールに行ってきました。

んが、うーちゃんが、



プールに落ちました・・・。


きーちゃんを追いかけて、お庭プールと同じ感覚で入ったら、深かった・・・。


CIMG5645.jpg




CIMG5644.jpg



その頃、きーちゃんは・・・。


CIMG5623.jpg


何が起こっているのか、まったく理解できてませんでした。


そうです、うーちゃんは泳げないゴールデンレトリバーだったのですっ!!!
(なんとなく分かってたよ)

ま、何回か放り込めば、泳げるようになるよね?
他のワンコさんのブログとか見ても、大体そんな感じだったもんね♪

と、そらきらママによる特訓が始まりました。

CIMG5620.jpg


特訓が・・と、とっく・・・とっ

CIMG56201.jpg

「うーちゃんが溺れるぅぅぅぅぅぅ~~~~!!」

と思わず発した言葉に、そらきらママの呆れた顔があったのです。

「また言ってる、過保護な事・・・」と。


さて、うーちゃんは泳げるようになるのでしょうか?


↓泳げるようになるよって方はこちらをポチっとお願いします♪↓
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

↓がんばれうーちゃん!もひとつポチ★お願いします。↓ 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーちゃんお水は嫌いじゃないから間違いなく泳げると思いますよ^^
ただ足がつかないことが怖いんだよねww
飼い主が一緒に入れるプールなんかで一緒に入ってあげると上達早いと思いますよ^^

私もくうパパに同感
やっぱりあまあまうーママが
ここは一肌脱ぐしかないね( ̄▽ ̄)

おおおおおおはよう・・・
ごごごごごっございまあす!
朝っぱらからこんなテンションですいません。
なぜかというと・・・ここ何日か、ブログ村のランキングからスッポリいらっしゃらなかったので・・・なぜでしょう?
そうです ワタクシめちゃめちゃアナログ人間・・・「?あ・・あれ?どこいっちゃったの~」と探す探す・・はあああよかった・・・かわいいうーちゃん発見!

ままmです^-^
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェうーちゃん、泳げなかったっけ???
ゴルパラでは、最後に挨拶させてもらっただけだったから。。。^^;;

特訓だ======!!!
特訓だ======!!!

武蔵も特訓されたですよ^-^で、泳げたですよ

うーちゃんガンバッテーヾ(●´∀`●)

ここはやっぱり、Yellowちゃんが水着にならないとね(^_-)-☆

★くうパパ様

素潜りは得意のようなんですけどね~。
犬のスイミングスクールとかあったらいいのにな~って思いました。
一緒に入るって話してたら、『うーママが水着を着るのは犯罪行為です』
とオンパレードの返事が友人全員から帰ってきました。<そこっ?!!
うーちゃんの話題が・・(泣)



★そらきらママ

んー、って事はそらきらママも
一肌脱いでくれるっつー話でよろしいか?(爆)
あんなに大事にしてるのに、今だにパクッと
噛みつかれる・・(号泣)



★maki様

こここここここんにちわあっ!
ごごごごごごごめんなさい。
ランキングの写真変更してたら、変なことに
なっちゃってたみたいです・・。
もう大丈夫だと思います。
探してくれて、ありがとーーーっv-344v-344v-344



★芙雪まま様

そうなんですよーーーー。
泳げないんですよー。(涙)
ゴルパラの時も波打ち際でチャプチャプしてるだけでした。
怪しいとは思ってましたが・・・。

武蔵君の特訓の方法、教えて下さい。
やっぱり、一緒に入らないとダメなのかしら?



★Pinkママ

でたでた!無理無理!水着着る前にダイエット!
ってか、もう一生水着着ることないと思ってた。
Tシャツ短パン・・短パンも厳しいケド、
来年あたり頑張るか!!<嘘。

ってか、Pinkママ子供に水泳教えるのと一緒じゃない?
うーちゃん、任していい?

あたし、超スパルタだけど・・・それでいいなら引き受けるよv-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/586-09a8f170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドタバタ旅行記 2012年の巻 «  | BLOG TOP |  » ただいま~~

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック