topimage

2017-04

兄ちゃんの現実逃避 - 2012.09.01 Sat

夏休みももうすぐ終わりですね。

学生のみなさんは、「宿題とか終わった?」
今、日本で一番飛び交ってる質問だと思いますがいかがでしょう?

我が家の兄ちゃんは宿題は終わってますが、夏休み明けすぐにあるテストに苦悩しております。

休憩という名の現実逃避に、うーちゃんが使われているようで・・・。
でも、うーちゃんはうれしそうです♪

こんばんわYellowです。<テスト期間とか普段しもしない部屋の掃除とか始めるタイプでした。

CIMG5452.jpg




CIMG5446.jpg




CIMG5538.jpg




CIMG5559.jpg




CIMG5594.jpg




CIMG5595.jpg




CIMG5596.jpg




CIMG5598.jpg

しかし兄ちゃんよ、なぜに長袖?季節感ないのか?
肌寒いくらいエアコンいれるなら、半そでにしてエアコンを切ってはくれまいか?
母さんは、電気代が怖いぞ・・・。ま、テストの結果も怖いけど・・・。



↓兄ちゃん、勉強しないとゲームお取り上げになっちゃうよ~って
 心配してるうーちゃんに、ポチっとお願いします♪↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

↓でも、兄ちゃんと遊べてうれしかったうーちゃんに、
 もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うちも長袖きてるわ
そこにあったからって理由で。
わんこつかって
現実逃避ばかりしてるわ
大丈夫とか根拠のないこといって。
テスト怖いね…
長男放って遊びに夢中なあたいたちも
あたいたちかなーてへぺろ

★そらきらママ

あ~、一緒だわ。
今日も長袖きてるわ。
兄ちゃんの部屋、寒いのなんの。

明日は、一日監視体制にはいりますか。
監視したからって、言うことは聞かないし、
勉強はしないけど・・・。

一緒~私もテスト前になると
無心で掃除に没頭するタイプだったe-343
そして今 2号が全くそのタイプ…e-263
やり遂げた感たっぷりの顔で
就寝…こりゃダメだe-286

★vanillamama様
遅ればせながら、お帰りなさい♪
北海道の旅楽しかったみたいですねー。
記事のUPを楽しみに読んでます♪

2号さん、面白すぎですね。
これは、やはりvanillamamaの0DNAでしょうか?
テスト期間中は、いろいろと忙しくなりますよね。
机の片付けもしないと行けないし・・本の整理もあるしとか・・。
俄然やる気と使命感が出てきますよね!あの時期・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/584-0c765859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~~ «  | BLOG TOP |  » 絶賛!モフモフSALE中!!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック