topimage

2017-04

絶賛!モフモフSALE中!! - 2012.08.30 Thu

モフモフモフモフモフモフ・・・・ U。・ェ・。U |´∀`●) ァッ  

あっ、失礼いたしました。
いやね、うるるさんシャンプー仕立てなのでコートがフワフワで、

ただ今 絶賛!モフモフ SALE中!なのでございます。

こんにちわYellowです。<モフモフモフ  えーーぃ、やめんかっ!



CIMG5354.jpg




って事で、今日は得に何もないので、
飼い主様はモフモフ三昧でモフモフしてたら、うるるさんが嫌気がさして、
飼い主様に噛みつく・・・というバーゲン品を買いあさっております!!(おやつで)



CIMG5404.jpg




はいはい、じゃぁとりあえず、10おやつで・・・<こらっ!




CIMG5351.jpg







CIMG5369.jpg




あっ、タイムセールに入りましたので今日はこの辺でっ!!(うーちゃん おねむの時間)


CIMG5363.jpg



↓モフモフ大好きな飼い主様は、ポチっとお願いします♪↓
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村


  
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

もふもふ~^0^
いいですよね~^-^だいちゅきでつ~

きれいな毛並みですよね~^-^
芙雪も、がんばるど~^0^でつ~

朝からそら子洗った
くさ子やった
うーいつもモフモフ
疲れた

★ 武蔵&芙雪まま 様
もふもふ気持ちいいですよねー。
長毛犬の特権ですなー。

芙雪ちゃんも、もふもふふわふわさんで、
今度お会い出来るならもふもふさせて頂きたい!と思ってます!
どうかひとつっ!!m(__)m



★そらきらママン

プール行くのに?
ん?プールだからか?お疲れさんー。

明日は張り切ってプールね。
てか、泳いでくれるかしら?

まかしとき
プールになげちゃるで


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/582-2b848918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄ちゃんの現実逃避 «  | BLOG TOP |  » お留守番長へのご褒美

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック