topimage

2017-04

お留守番長へのご褒美 - 2012.08.29 Wed

先週末は、うーちゃんお留守番長だったので今朝のお散歩は、
少し広場で遊んで来ましたぉ。

こんばんわ。Yellowです。<洗濯物をたたむのが世界一キライなのはこのアタシだと自負しております!問答無用!

最近は、「暑いねー」って言う挨拶が減って、「朝晩、ちょっと涼しくなってきたねー」
って皆さん口をそろえて言うので「まだまだっ!」って返事しやりますよ、
大人なんだから「そうですね」って言えよこの野郎って思われてるに違いないケド
まだまだなんだかんねっ!ぷいっ。<ツンデレ



CIMG5303.jpg





CIMG5308.jpg





CIMG5317.jpg





CIMG5330.jpg





CIMG5332.jpg





CIMG5338.jpg





CIMG5339.jpg


そりゃぁここには、うーちゃんがビックリするようなモチーフの遊具はないもんねー?


↓楽しそうなうーちゃんに、ポチっとお願いします♪↓
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村


  
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

んじゃあ、私世界二にしときます。
たまーに娘に頼むと、とってもゆるいたたみ方が許せなくてたたみ直すはめに・・・

風にたなびくうーちゃんのゴールデンヘアーがすてき❤
すごく涼しそうなんですけど、まだ暑いっすよね!

Pinkさんは無事出発なさったのでしょう
か?

★maki様

世界のトップ2がここに!!(爆)
娘さん一緒にたたんでくれるのー?
なんか微笑ましい光景が目に浮かんでくる。
あ、こっそりたたみ直す母のどんより加減も目に浮かんで・・・(涙)

うーちゃんシャンプーしたてなのでフワフワです。
写真は朝ですが、夕日に光る黄金の毛が
風に吹かれてフワフワしてるのを見ると
飼い主ながらにもうっとりしちゃいます。
(得に尻のあたり・・・笑)

Pinkママ、車いすに乗ってでも行くっ!
って言ってた・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/580-5ba37af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶賛!モフモフSALE中!! «  | BLOG TOP |  » ぎっくり腰の恐ろしさ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック