topimage

2017-10

途中で投げ出す予感がプンプンするぞっ! - 2012.08.27 Mon

いやぁ~、土曜、日曜とPinkママと、子供達のオープンキャンパスに行って参りました。

乙カレー<みんなー。

こんばんわYellowです<Pinkママがぎっくり腰になりましたビックリ!

大丈夫?Pinkママ?


んでもって、帰ってきたらうーちゃんの写真の整理の続きーー。

久しぶりに長時間PCの前に座ったら
腰が痛いわーーー、首が痛いわーーー息子は明日登校日だわーー起きれる自信ないわーー。
って事で、もう寝ます。

あ、今日は先月行った大山旅行の写真を整理してました。


CIMG3585_20120827023022.jpg


そらきらママのところへも持っていかないとーと思ってね、思ってるだけだけど今のところ。(ニマッ


CIMG3937.jpg



↓絶対途中で投げ出すわこれ・・
と思ったうーちゃんに、ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

またオープンキャンパス
どんなか教えてなー
私は昨日のは息子の初試合みに
東洋大いって来た
11時から17:30まで
しかも5時前起きで
眠くて早寝したらこの有様よ
退屈じゃ
土曜日いきてたらプールいく?
日曜日川いく?

「お久しぶり」なんて言っていただいて、覚えていただいてることにスッカリ、クッキリ図に乗ってますです・・・❤

お写真めっちゃいい感じですねえ
これからどんどんアップされるのを楽しみにしております。

Pink様お大事に・・・

辛抱たまらず病院へ行ってきました
「あぁ、ぎっくり腰ね」って腰に一本v-74をうたれました。
痛いけど仕事行って子どもたちとひと暴れしてきまーすv-406

maki様
ありがとうございます。10年ぶりのぎっくり腰・・・水曜日からディズニーランドに行くので・・・根性で治します(^^ゞ

はい、行動に移して~
そろそろあきちゃったなしね
期限は土曜日で!
夏休みの宿題的に♪

★そらきらママ

オープンキャンパス、学食がうまかったーー。(え?そう言うことじゃない?)
写真は?
かわいい僕ちゃんの袴姿の写真が届いてませんよっーーー!!(小さめのサイズでね)
土曜日行くじぇ



★maki様

覚えてますよーー、もちろんじゃないですかーv-343
写真、加工のソフトを変えたからかなー。
がんばってUPしまーす(自信ないけどぉぉ)



★Pinkママ

おっと、Pinkママが病院ってよっぽどですね・・・。
TDLのための早期治療ですね!
楽しんで来てねーーー。
帰ってきたら恒例のUPお願いしま~~す。



★そらきらママ

い、い、行き詰った・・・。(号泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/578-a14c57b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんも歩けば遊具にあたる! «  | BLOG TOP |  » うーちゃんがBABYだった頃

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック