topimage

2017-10

今日はランチ日和♪ - 2012.08.21 Tue

先日PINKママから、「無線LANが壊れた」とメールが届きました。
PINK家、ここ数カ月の間に洗濯機に始まり、掃除機、扇風機、そして無線LANと故障。

何の呪いですか?

こんばんわYellowです。<悪霊退散!カーーッ!!



で、今日はそらきらママとランチへ行ってきました。<ごっそり話題転換。

ランチへ向かう前、うーちゃんと遊んでたそらきらママは
うーちゃんの んべー がたいそうお気に召したようで、
何回も あごちょーだいっ♪ ってやってけケラケラ笑ってました。

CIMG5146.jpg



飼い主様のうまうま♪

CIMG5159.jpg
CIMG5165.jpg

美味しかったぉ。<がっつりランチだぜ!


先日のお庭プール♪
そーちゃん、お宝放出中!キャッ
[広告] VPS



↓今日も元気なうーちゃんに
ポチっとお願いします♪↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

そらちん・・・
女優としての汚点やん(>_<)
でも2人が楽しそう
やっぱり若いもんは若いもん同士か・・・

★そらきらママ

女優やアイドルも、うん○もゲップもするさっ!(笑)
そうなのよ、二人が楽しそうで面白い。

こんばんは♪
もずくの尻の呪いがお友達にも飛び火しているのでは!?(*゚ロ゚)ハッ!!

ランチ超美味しそうですな!
今度私もハンバーグ作ってみよかな~(´▽`*)

★マッタリン様

ま、マジですかっ!
これも、もずくちゃんのお尻のっ!!
静まりたまえーーもずくちゃんのお尻様~(笑)

ハンバーグ美味しかったですよ!
自分で作らない食事はオイチーのです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/574-17799338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんと盆踊り♪ «  | BLOG TOP |  » 倉敷三井アウトレットパークに行ってきたよ♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック