topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

倉敷三井アウトレットパークに行ってきたよ♪ - 2012.08.20 Mon

さて、三アウトレットパークへ行ってきた事をUPしておけと、
Pinkママに、半ば詐欺のように お願いされたYellowさんです。
こんばんわ。>かわいい子羊のような眼差しで。

ファイルホルダーを見ると、PINK家の戦利品がキチンとUpされておりました。
って事で、PINK家の戦利品です。


PINK家のH-chanとM-chan、ただ今「OLIVE des OLIVE」と「LIZ LISA」のお洋服がマイブーム。

倉敷アウトレットにはOLIVE des OLIVEしかなかったので、買いまくりますよ。

まず、店に入って可愛いと思う服を片っ端から手にとり、4人で会議の結果、却下が出たものは
元の棚へ戻します。

CIMG0213.jpg
で、手元に残ったものを買うと言う、豪快な買いっぷり!!

左端の白いドット柄のワンピースは、PINKママがレジで会計を済ませかけた頃にYellowが見つけて、
「これも可愛くない??」と持っていったらお嬢’sも可愛い!と。
ちらりとPINKママの顔をみると、渋い顔してOKサイン!
右手をクイッと・・・。(レジに置け!の合図)

クゥーーー!!しびれますなっ!!

さすが、太っ腹のPINKママ。
Yellowさんまで満腹買い物した気分になりましたよ。

デプトのチュニック、可愛いー。
CIMG0214.jpg



さぁ、買い物が終わるとランチですよ。
PINK家とYellowさんの恒例のバイキング!
ほら、こちとらバイキング侍がおりますから!(H-chan&M-cchan)
そんじょそこらのランチじゃぁ足りませんからね。

食う、食う、食らう!の三段活用ですよ!
Viking.jpg


で、その後は搾り立てジュース!
めちゃうまでした。

レモンスカッシュ ・ マンパ (マンゴー&パイン) ・ 桃

買い物も、お腹も満腹で帰ってきました。
楽しかった♪ また、行こうね!


↓ポチっとお願いします♪↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

UPご苦労様でした。
おかげで、心おきなく大学にて勉強できました・・・が、知恵熱で只今強烈な頭痛がします。日ごろしないことするとダメだねぇ。大学も後一日、居眠りしないで頑張るわ

★Pinkママ
あ、そうかお勉強の日だったか。
脳が活性化されちゃったね。
お疲れ様でした♪
あと1日ファイトッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/573-b67bb93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はランチ日和♪ «  | BLOG TOP |  » お庭プールしてきたよ♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

