topimage

2017-10

うーちゃんとバス釣り - 2012.08.18 Sat

三井アウトレットに行ってきましたー。

PINKママにUPお願いしまーす!と言ったところ、

「それは、お前がしとけやー!このゴル馬鹿めー!わしゃぁ忙しいんじゃけーーーっ!」

と、倉敷アウトレットの岡山県に染まる勢いの方言でお願いされました。<嘘です。

晩御飯作るのか、ブログUPか、どちらか一つしか出来ません。
と言われたので、今晩のYellowさん家の晩飯を死守する為に
嗚咽しながら自らブログUPを希望したYellowさんです。

こんばんわ。<新手の晩飯詐欺ですかね??

ってことで、今晩の晩御飯 も、Pinkママのお手製です。

で、Upする記事がうーちゃんの記事て・・・。



さて、パパと兄ちゃんがバス釣りに行くというので一緒に出かけました。

うーちゃんはパパと兄ちゃんの間を行ったり来たりで、大忙しのようでした。

CIMG4573.jpg




CIMG4607.jpg





CIMG4608.jpg





CIMG4618.jpg





CIMG4610.jpg





CIMG4611.jpg




CIMG4612.jpg




CIMG4620.jpg




CIMG4643.jpg





CIMG4639.jpg





CIMG4622.jpg





CIMG4624.jpg





CIMG4626.jpg





CIMG4627.jpg





CIMG4565.jpg





CIMG4135.jpg

あぁ、だから痩せないんだなぁ・・・。


↓お魚はお家にもいるんだけどな?
 気づいてないうーちゃんにポチっとお願いします♪↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

きらそらちゃんとこから 来ました。
ゴルパラでご一緒させていただいた
バニラママです!
楽しかったですね~
お顔を水に突っ込んでたのは
うるるちゃん?そらちゃん?
なんだかそれが印象的で(笑)
ママさんのブログ おもしろいe-349
また遊びにきま~すe-343

晩御飯は美味しかった?
もう少し涼しくなったら、もしくはおやじが台所にクーラー付けてくれたらもっと晩御飯作り頑張ろうと思います。
アウトレットの記事楽しみにしてます。ヨロシクね(^_-)-☆

★vanillamama様
ゴルパラ、お疲れ様でした。
終始、顔を突っ込んでたのはうるるだと
思います。なんででしょうかねー?

もし、次回機会がありましたら、是非
バニラさんをモフモフさせてください。(笑)
バニラママのブログにも遊びに行きますね!




★PINKママ
晩御飯、おいしかったよー。
思った通り、兄ちゃんのいなり寿司は、
その日の晩御飯に消えてしまいました。

ご馳走様でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/570-a4281229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭プールしてきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » ゴルパラ in ちょっとだけ動画

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック