topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

終わらない歌を歌おう~♪ byまたの名を素敵主婦Yellow - 2007.07.24 Tue

またもや遠路遥々日本の上の方、雪国の友人から追い討ちをかけるように、
「Yellowの日記はちょっと特殊だから」と言われてしまった。
遠い地方からわざわざ人を凹ます事もなかろうて。コンニャロィ!

ならば、主婦らしく今日の出来事をしおらしく控えめに且つ大胆に
素敵主婦を前面に押し出して、書いてみようか。<既に怪しい雰囲気全開

素敵主婦Yellowさんは、今日、スーパーのカートで、
おしっこチヴィリそうなほど、右足の小指を激打しました。
それも2回も・・。

家に帰って小指を見てみたら、
頼んだ覚えのないネイルアートが右足の小指にだけ されてましたとさ。
黒魔術かなんかですかね?

それはまるで、紫の宝石アメジストみたいに爪が綺麗な色に。
きっと、ネイルアートの新手の技術なんだと思うよ。
その名も、THE・内出血。 (小指をフーフーしながら)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

痛々しいお話ありがとうございます~~(>_<)
その治療は多分時間が解決ですか?
時折思いませんか?
 子供って痛かったら思いっきり泣けるけど・・大人って泣けない!腹立つから何かにあたってしまう!
  子供っていいな~~~!って・・私だけかな(^^ゞ

治ったら素敵なネイルアートにしてね

プリマダム様

多分、時間が薬だと思います。

子供っていいな。思う思う、力いっぱい思いますよ!
アタシの場合、旦那にあたります・・。(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/57-b6cf171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いの出来た☆ «  | BLOG TOP |  » 車が大変

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

