topimage

2017-10

海遊び in ゴルパラ(後編) - 2012.08.15 Wed

うーちゃんが、海でそぉーーっとチャプチャプし、
きーちゃんが、海を温泉と間違えてるとき、

いつも優等生のそらは、きっと楽しく、ゴールデンらしく遊んでるだろうと思いきや・・・。



CIMG4253.jpg

そーちゃんは、ゲロゲロのピーピーで苦しんでおりました。<そ、そらちんまで・・・


そんなハプニングもありながら、それでも楽しい時間をすごすことができました。


ではでは、楽しかったゴルパラの写真をば少々。


きらは、気がついたら泳げるようになってました。
CIMG4282.jpg


うーちゃん、いつになったらクロール完成するの?
CIMG4280.jpg


CIMG4374.jpg


うん、うーちゃんそろそろ諦めよっか!

ワンコはクロール、出来ないよっ!!<衝撃告白!!


CIMG4222.jpg

って事で・・・




諦めたーーーーーっ!



CIMG4164.jpg



ある意味、アポンタンでよかった・・・?



CIMG4371.jpg




CIMG4271.jpg


CIMG4188.jpg



CIMG4166.jpg



そして飼い主チームはBBQに
(あゆ、めっちゃ美味しかったーーー)

foodpic2616254.jpg



ビンゴ大会にとイベントを楽しみました。


CIMG4344_20120815013540.jpg

あいてない方が少ないのに、なぜかビンゴにならない悲しい夏・・・(涙)


そのほか、ピザやお蕎麦、メロンにと色々と頂きました。
すっごい豪華なBBQでした。皆様、幹事様ご馳走様でした&ありがとうございました。

とっても楽しい海遊びになりました。


CIMG4462_20120815020006.jpg




↓次の日にも楽しみが残っていたうーちゃんに
ポチっとお願いします♪↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ゴルパラお疲れ様でした^^

我が家がたどり着く前にうーちゃんはクロールの練習をしてたんですね^^
めっちゃかわいい^^

今回は遅れて参加のためからむ時間がありませんでしたが
次回はくうともども遊べるの楽しみにしてます^^

★くうパパ様
こんばんわ。ごるぱラお疲れ様でした。
長時間ドライブになってしまったようで、
お疲れ様でした。
ほんと、次回機会があれば是非お話させてください!
くうちゃんも、ナデナデしたいーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/567-a0f3137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんの言い訳 «  | BLOG TOP |  » 海遊び in ゴルパラ(番外編)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック