topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

海遊び in ゴルパラ(番外編) - 2012.08.14 Tue

では番外編でございます。
全員ではありませんが、海遊びに来てたワンちゃん達です。

記憶をたどりながら・・・(間違えてたらごめんなさい)



ラブのオパールちゃん
お隣で楽しくお話させていただきました。素敵なご家族でしたー。
CIMG4481.jpg
飼い主さんのオレンジ色のスリングの中にはチワワちゃんがお寝んね中です。




セブンくん
七ヶ月のスマートなお顔の男の子。
CIMG4353.jpg
CIMG4360.jpg
とってもうーちゃんを気に入ってくれたらしく、うーちゃんにChu☆
可愛いすぎて萌える~~。




くおん君とボーイ君 2メンズ!
毛並みがとってもサラサラで大きなワンちゃんでした。
CIMG4390.jpg
実は、「モ、モ、モフモフしたい・・・」って衝動が沸々と湧き出ておりました。




アンちゃん。
幹事さんのわんちゃんです。
CIMG4393.jpg
噂のボーーーッとしてる所を発見!激写!!(笑)




黄金ちゃん(こがねちゃん)
ワンコ’Sの中にライオンちゃんが放出ーーーーーー???
CIMG4154.jpg
CIMG4396.jpg
サマーカットのゴールデンちゃんです。






バニラさん
盗撮!?しちゃいました。(テヘッ ごめんなさい。
CIMG4399.jpg
CIMG4404.jpg
のっしのっしと歩いているのでどこへ行くのかと見ていると、ママを探していたようです。
なんか、キュンとした♪




スウィーティーちゃん
もう一人の幹事さんのワンちゃんです。
CIMG4178.jpg
お目めがクリクリでプリティーでした。
手前で泳いでいるのは きなこさん かなーー??





ケイティーちゃん
言わずとしれた、河童で女優!?なケイチーさん。
CIMG4210.jpg
彼女のエンターテイナーぶりを目の当りにし、心が震えました!!




もずくちゃん
クリンクリンの可愛いトイプードルちゃんでした。
CIMG4338.jpg
後ろの黒ラブさんは、アンちゃん家のベリーちゃん。
全然、ガウガウしてませんでしたーー。すごく可愛い黒ラブちゃんです。




クララちゃん
とっても大人しく、穏やかな感じのわんちゃんでした。
CIMG4456.jpg




謎の4人組・・・。Gメン風
CIMG4179.jpg


と、一部ご紹介。

↓一部だけでも凄い数な海遊びに
ポチっとお願いします♪↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーママさんこんにちは。

ゴルパラではお騒がせしましたチョコラブオパールの母です。

写真を撮っていただきありがとうございます。

私もオパールの前にゴルを2頭飼っており
ゴル大好きなのでブログにお邪魔させて
いただきますね。
まだまだ熱いのでお身体に気を付けて
お過ごしくださいね。

黒のトイプードルはもずくちゃんといいます。

今回はりぼんが参加できなかったため、りぼんパパ改めSE7ENパパです。

ゴルパラお疲れさまでした~。楽しかったですね^^

でも・・・
SE7ENがご迷惑をおかけしました><
申し訳ありません。

また遊んでくださいね~^^v

こんばんは!
噂の(?)黒トイプードル「もずく」です♪
ゴルパラお疲れ様でした~(*´▽`)

初めての参加で右も左も前も後ろもゴル様だらけ(@@;)
誰が誰だか分からぬまま、まともにご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした^^;

また次回お会い出来ましたら改めて宜しくお願い致します♪

こんばんわ!手前で泳いでいるきなこです(笑)
ゴルパラお疲れ様でした。あまりお話ができなかったのが残念です。
私たちも初参加で誰が誰かわからずじまいでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

こんばんは!
ゴルパラではお世話になりました♪
うるるちゃん、可愛かったですねぇ~
ウチの河童は泳いでばっかでしたが・・・

またぜひご一緒させて下さいね♪

★オパールママ様
こちらこそ、写真UPしていただきありがとうございます。
とってもキュートなオパールちゃんと
リッキーちゃんにお会いできて嬉しかったです。
また、ブログ遊びに行かせて頂きますね♪

トイプーちゃんは、もずくちゃんでしたか。
修正しておきます。ありがとうございますーー。




★りぼんパパ様
お疲れ様でしたー。とっても楽しい時間をすごすことが出来ましたねー。
SE7ENちゃん、めちゃくちゃ可愛いかったです♪
うーちゃんも満更ではなさそうで・・(笑)
リボンちゃん、体調がお悪かったのですね。
お大事にしてくださいね。
もしまた機会があれば、今度はりぼんちゃんと
りぼんママにもお会いできるのを楽しみにしてます♪




★マッタリン様
こんばんわ。
お疲れ様でした。
すみませんこちらこそ、もずくちゃんのお名前
お聞きできずに載せてしまってーー。
私も初参加でなかなか皆様とお話する勇気がなく、
あっと言う間に楽しい時間が終わってしまった感じです。
また機会がありましたら、是非是非仲良くしてくださーーい!




★きなこパパ様
こんばんわ。
ゴルパラお疲れ様でしたー。
あまりにも沢山の方がいらっしゃったので
お話&ご挨拶できなかった方が沢山いましたー。
こちらこそ、ご挨拶できず申し訳ありませんでした。
でも実は、きなこちゃんは他の方のブログ等で
存知上げておりましたー(笑)
次回、機会がありましたら是非、仲良くしてくださいー。




★ケイチーパパ様
こんばんわ。
こちらこそ、お世話になりました。
生ケイチーちゃん感動致しました。
ケイチーちゃんのあの物言いまくりの(笑)
お目々が大好きなんです!

うるるは水が苦手なようなので、
次回、もし機械があればケイチー&ケイチーパパに是非、
泳ぎを伝授して頂きたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/566-92157204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海遊び in ゴルパラ(後編) «  | BLOG TOP |  » 海遊びに行ってきたよ in ゴルパラ(前編)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

