topimage

2017-10

海遊び - 2012.08.12 Sun

お昼前くらいから海遊びに行ってきます。

んが、まだ何にも用意ができてません。

そらきらママから、起きてるかどうかの確認電話が入りましたよー。
起きてましたよーーー!!がんばったアタシ!!

ただ今9時。

おはようございます。Yellowです。<まだ早朝ですよ、アタシには。
(あ、うーちゃんの散歩はとっくに行きましたよ。@二度寝はアタイの代名詞・・)

CIMG3577.jpg

がんばって、今から用意しまーす。

準備が得意じゃないYellowさんでした。


↓泳げるかな?心配なうーちゃんに
ポチっとお願いします♪↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

行ってみたかったのに~~~義兄嫁の・・・v-406(・・・の文字は想像してね)
日焼け止めは忘れちゃダメよ(^_-)-☆
写真楽しみにしてます。いっぱい遊んできてねv-344

★Pinkママ

楽しかったよー。
日焼け止め塗れども塗れども汗で流れて
しまいましたー。
がんばって、少しづつだけどUPしまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/563-ca4393e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海遊びに行ってきたよ in ゴルパラ♪ «  | BLOG TOP |  » うーちゃんVS兄ちゃん

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック