topimage

2017-04

うーちゃんがBABYだった頃 - 2012.08.25 Sat

F1010037.jpg

うーちゃんが、BABYだった頃の写真だ~♪
可愛い♪かわいすぎる・・・(号泣)

そらきらママに、
「BABYの時期は短いからいっぱい写真撮っとかな、後で後悔するでーー」
って言われて、

「そんなに、撮らんでも大丈夫やわ~」なんて思ってた事を思い出す。
で結局、ほんとにもっと撮っておけばよかった・・・と今更後悔。<毎度だね。


こんにちわ。Yellowです。<相変わらず他人の話を真剣に聞けないちょっと残念な人でごめんなさい。


F1010035.jpg

しかし、可愛いわぁ~。

って事で、Yellowさん

ただ今、写真の整理中です!ひゃっほ~~~いっ!!


眠気の山を通り越してでナチュラルハイ真っ最中・・・<ヤバッ


CIMG1636_20120810162056.jpg

うんうん、そうだね♪




↓早く寝ろって思ってるうーちゃんに
 ポチっとお願いします♪↓


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

はあああああ~ん
かわいいいいいい
朝から癒されてます。
ありがとうございます。

先日友人のワンコを、「うりうりうりうりしたい~」といったら「うりうり姉さん」と命名されました。
多分ワタクシ微妙に反抗期の娘からの反動かと・・・

あーうりうりしたい!

こんばんは

確かに成長が速いですから…

でもでも素敵なレディになってからもたくさん写真を撮ってあげてくださいね。

私はケイチィ、今の彼女を撮るのが大好きです。
ゴールデンいつになってもかわいいですよ。

★うりうり姉さん(笑)様

いやぁぁぁぁぁん、お久しぶりですー。
娘さん反抗期突入ですか!?
もう、この際娘さんを「うりうり」してしまえば
どうでしょう??(笑)
あ、もっと反抗されちゃうかな・・・。



★ケイチーまま様

本当に、成長早かったです。
むしろ、Babyの頃より今のほうが沢山撮ってる感じです。
ケイチィちゃんの写真、いつも素敵で面白くて、
どうやったらあんな一瞬が撮れるの感心しながら見てます。
もっと、うーちゃんを上手に撮れる様になりたいなー。

こんばんは。
うーちゃんのパピーちゃんの写真かわいいですね。
本当にゴルはあっと言う間に大きくなりますもんね。
家も2頭飼っていましたがあまり写真がありません。
うーちゃんの写真たくさん撮って残して
下さいね。
傑作が撮れたらブログに載せて下さいね。

はぁぁぁぁぁぁ^0^かわい~~~~~

人間と同じで小さいうちは天使ですね^-^
でも、大きくなってもワン'sの場合、天使だな~^-^

人間は21もなると天使とはとても言い難い^^;;
うちの息子のことですが。。。

★オパールママ様

本当に、早かったです。
でも、当時は当時で早く大きくならないかな~って
思ってた記憶があります(笑)
大きくなったら、落ち着いたワンコになると、
信じてました・・・(想定外・・涙)
ゴルちゃん2頭ってうらやましい!!




★武蔵&芙雪まま様

小さな頃はやっぱり可愛いですよねー♪
うちのワンズ(笑)は大きくなっても、
悪魔のようにイタズラしてますーーー(なんでぇ?)

あ、人間は本当16歳のうちの坊主も悪魔に心を売りそうになってます(爆)
でも、武蔵&芙雪ままの息子さんは、
ワンコのお散歩行ってくれてるじゃないですかー。
うちの子、まったく行ってくれなーーい(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/562-848606f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

途中で投げ出す予感がプンプンするぞっ! «  | BLOG TOP |  » 黄色い三連星!?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック