topimage

2017-10

うーちゃんVS兄ちゃん - 2012.08.09 Thu

ある日の夜・・・

CIMG4041.jpg





CIMG4042.jpg





CIMG4043.jpg




気付かないふりする人↓
CIMG4045.jpg





CIMG4057.jpg





CIMG4059.jpg





CIMG4061.jpg





CIMG4064.jpg





CIMG4065.jpg





CIMG4068.jpg





CIMG4069.jpg





CIMG4071.jpg





CIMG4072.jpg





CIMG4073.jpg





CIMG4074.jpg


さてはて、どっちの勝利なんでしょうか?

こんにちわ、Yellowでした。

↓夏休み兄ちゃんを独り占め?なうーちゃんに
ポチっとお願いします♪↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

兄ちゃんの勝ち
ってか、ちょっとは勉強しろよ。高校生v-461

yellow様家の一夜を垣間見れて面白かったです!

写真は連写されてるんですか?
まるでその場にいるかのように読ませていただきました。

うーちゃん・・・かわいいいいいいいい
うちの娘もよく「本気であそんでっ!」言いますねえ

こんばんは
うーちゃんは毛がフサフサですね。背中あたりの感じは以前いたコメットによく似ていて懐かしかったです。
ゴルの遊ぼうは迫力があるので適当にあしらうのがなかなか難しいですよね。お兄ちゃんやさしい。
いつもコメントをさせてもらおうか、どうしようかと思っておりました。また、おじゃまさせて頂きます。

★Pinkママ
ほんと、宿題とか大丈夫かね・・・。
まったく勉強してる気配がありませぬ。

★maki様
なんとも、だらけた夜でございます。
お恥ずかしい。(毎晩だらけてますが・・)

写真は連射じゃなくて、
うーちゃんが動いたら2,3枚・・
って感じで撮ってまーす。

本気かそうじゃないか、すぐバレちゃいますよね。
子供ってすごいー。
でも、もうすぐ「構わないで!」の時期がきちゃうので、
今のうちに本気で遊んでおくのもいいかも!ですね(笑)

★ビッグなwanの母様
こんにちわ。
先日はおじゃまいたしましたー。

少し前の記事にゴールデンちゃんの写真があるのを見て、
キュンキュンしておりましたー。
ラッキーちゃんの毛が素敵ーーと思っていたところでございます!!!

ゴールデンの遊ぼう攻撃には時には流血も伴う
迫力ですよね・・!
いつでも、遊びに来てください♪
また、マロンちゃんのお写真を見に行かせて
頂きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/561-8243cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海遊び «  | BLOG TOP |  » (T_T)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック