topimage

2017-05

お久しぶりね、メリーちゃん♪ - 2012.08.05 Sun

今日は、久しぶりにミニチュアシュナウザーちゃんが遊びにきましたよ。
メリーちゃんです。

まだ、7ヶ月のベビーちゃんですよー。

こんにちわYELLOWです。<ブゥゥゥゥゥゥー←謎は最後まで読んで頂ければ解けますぞい。

一緒にお散歩です。
今日は、マックス君はお留守番でした。

CIMG4023.jpg




CIMG4021.jpg

お散歩途中にご近所の黒ラブのエンジェルちゃんに会いましたよー。
15歳なのに、まだまだ元気な黒ラブちゃんです。


しかし、うーちゃんは、黒ラブちゃんより飼い主のおじいちゃんが大好きなのです。

CIMG4008.jpg


ひとしきり、甘えさせてもらっておじいちゃんと黒ラブちゃんとお別れです。

CIMG4010.jpg


うーちゃとメリーちゃんもひとしきりお散歩してお家へ帰りますよ。
CIMG4028.jpg

えっと、うーちゃんのお家で遊んでた写真は撮り忘れておりました。
というのもメリーママとYellowさんは、
メリーママの持ってきた「三木良助のロングブレスダイエット」のDVDをみながら、
一緒に必死になって「ブーーーーーーーーゥゥゥゥゥ」ってやってたからです(爆)

ワンコたちも、ちょっと引き気味だったかな・・・・。


↓ママが痩せるといいなって思ってるうーちゃんに
クリックお願いします。↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/556-c9d39795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄ちゃんの目的は? «  | BLOG TOP |  » わんこと大山へ行ってきたよ♪(ワンコ編)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック