topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

わんこと大山へ行ってきたよ♪(ワンコ編) - 2012.08.03 Fri

わんこ編でございます。長いです、そして最終回です。

ズラーっと並べていきまーーす。
生暖かい目で・・(懇願)

こんにちわ。Yellowです。<いつもは冷たい目で見られてます。


CIMG3777.jpg





CIMG3792.jpg





ウルトラマンになりたかったらしい、きーちゃん。





CIMG3805.jpg






CIMG3824.jpg

だろうね・・・





CIMG3797.jpg






CIMG3810.jpg







CIMG3818.jpg





そのころうーちゃんは、飛び込みが出来ないので、せめてクロールでも・・
と必死に練習中・・・だけど?





CIMG3823.jpg





CIMG3828.jpg





それをみていた、ウルトラマンに憧れるきーちゃんが、飛び込み方をレクチャー。





CIMG3909.jpg





CIMG3910.jpg





丘で練習中。





CIMG3911.jpg




だけど、結局最後まで飛び込めませんでした・・・。



だめだこりゃ・・な顔のきーちゃん。

CIMG3875.jpg





CIMG3888.jpg





CIMG3895.jpg




そろそろお帰りの時間ですよー。
体を洗って~~~車に乗り込む前の小休止~~。


ところが・・・



CIMG3930.jpg





CIMG3931.jpg





CIMG3932.jpg


楽しくて帰りたくなかったみたいです。


おまけ♪

濡れた体をなぜか、飼い主の足元まできてブルブルするワンコ’S。

飼い主の悲鳴2重奏をお楽しみください(笑い)

[広告] VPS




↓最後まで飛び込めなかったうーちゃんに
クリックお願いします↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/555-d618d32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりね、メリーちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » わんこと大山に行ってきたよ♪(後篇)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

