topimage

2017-05

わんこと大山に行ってきたよ♪(後篇) - 2012.08.02 Thu

さぁさぁ「ジョーくんち」に到着です。

CIMG3674.jpg

少しお部屋で休憩しますよー。
その後はママ達お待ちかねの、夕飯でございますわーーー。


おっと、その前にワンコ達のお散歩♪お散歩♪

緑豊かな中を(くっそ暑かったけど)優雅にお散歩♪(汗だっらだらだったけど)

すれ違うワンちゃんにもご挨拶~。
CIMG3658.jpg



いや~~、大山という自然のなせる技ですなー。

Yellowさんの目には「う★ち拾い」までこんな風に見えちゃってましたわ~~。(感涙)

CIMG3655.jpg



芸術(?)をたっぷり堪能した後はお楽しみの夕飯です!!
一気にどうぞ。
 
dinner.jpg



夕飯が終わったら、お部屋でまったりのお時間ですよー。

CIMG37261




そして、朝食。なにせ全てが旨いっ!

foodpic2571519.jpg

 
おはよーーワンコ’S~~。

CIMG3740.jpg



お外ではすでにバーニーズちゃんと黒ラブちゃんが遊んでますよ~~♪

CIMG3764.jpg

いよいよ次回は、そらきらうーちゃんのお遊びの時間です。



おまけ♪

おさんぽ中に「じょーくんち」の看板犬 ちっち ちゃんに会いましたが上手に撮れなかった。
フッサフサのフッワフワのサッラサラの毛並みのすっごい可愛いゴールデンちゃんです。

CIMG36461.jpg


↓なんだかフリーズしてるうーちゃんに
クリックお願いします↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

んもお~yellow様ったら・・・
面白過ぎます!
落穂拾いて・・・
空気の良さが、やっぱり魂を入れ替えたのでは?

お水もおいしいし、同じメーカーのパンでも味が違う気がします。

そおんなに大都会に住んでないですけどね・・・(^_^;)

★maki様
やっぱり、大自然の中で魂が入れ替わったのでしょうか。
そうですよねー、非日常では同じものでも違ってみえるし、
素敵に見えますよねー。

わんこのう★ちだって黄金に・・・(以下自粛)ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/554-03c9c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこと大山へ行ってきたよ♪(ワンコ編) «  | BLOG TOP |  » わんこと大山へ行ってきたよ♪(中編)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック