topimage

2017-10

わんこと大山へ行ってきたよ♪(中編) - 2012.08.01 Wed

蒜山SAではワンコは大人気でした。
入れ替わり立ち替わり、お子ちゃまやワンコ好きな方がナデナデしにやってきてくれました。
人間大好きワンコ達も大満足?かな?
CIMG3596.jpg

さぁ、とうとう大山到着ですよーー。

CIMG36061.jpg


思ったより早めについちゃったのですが、『下調べ』というものを全くしていない二人組・・
はて、どうするか?

「道の駅」で、そらきらママのスマホで情報調達!!<今更っ????

で、こちらで休憩&ワンコのガス抜き決定!

ドッグランも付属している「ハーブロードいどべ

CIMG3627.jpg



CIMG3613.jpg


ジャック君は、とっても穏やかなわんちゃんでした。

CIMG3624.jpg



CIMG3633.jpg

そして、うるるさん・・・

CIMG3615.jpg



ワンコ達がリフレッシュ(うーちゃんは魂の入れ替えを)した後は、
ハーブ園を見渡せるテラスでハーブティーを頂きました。

CIMG3641.jpg

あ、これ完全に飲んでから撮ってます。ハーブティーの入ってたグラスです<をいっこら!


ワンコたちは氷水を頂いて水分補給でつ。

CIMG3638.jpg
きーちゃんが全員に突っ込まれた所で、ハーブ園を後にします。

さぁて、次回はやっと「ジョーくんち」に到着です。



↓魂が戻ってきてホッとしたうーちゃんに
クリックお願いします↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ううううううううーちゃあーん!
帰って来てえええ~!
魂の入れ替えかなりウケました。
私も入れ替えたい・・・です。

★maki様
ビックリでしょー。
アタシも帰ってきてデータ見た時は、
「うえぇーーっ!??」って声出しちゃいましたよ。
アタシも、魂入れ替えたい・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/553-30a56d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこと大山に行ってきたよ♪(後篇) «  | BLOG TOP |  » 大山へ行ってきたよー♪ (前編)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック