topimage

2017-04

大山へ行ってきたよー♪ (前編) - 2012.07.31 Tue

出発の朝!
そらきらママのおうちから出発です。

うーちゃん出発前に網戸壊しました・・・(ごめんなちゃい)

CIMG3524.jpg


そしてーーー、ブブブイ~~とそらきらママの運転で高速に乗り、
きづいたら、どこかのSAエリア!!
ワンコもママ達もご休憩~~~♪

CIMG3545.jpg

ワンコは水分補給!ママたちも水分補給~~アーンド軽ーーく腹ごしらえ?

半分食ってんじゃーーんっ!
CIMG3546.jpg

旅は続きますよーーー。
そらきらママの運転で・・・(テヘッ

おしゃべりに夢中になってたら、いつの間にか・・・米子道 蒜山下りSA

CIMG3551.jpg

着いてたぁーー♪<をいっ!


きちんと休憩&水分補給しましょうねーー♪

CIMG3579.jpg



CIMG3585.jpg


そして、そらきらママが買ってくれてた・・

CIMG3591.jpg



CIMG3592.jpg



CIMG3593.jpg

そう。おそろいのバンダナでーす。(可愛い~~~~~っ)


じゃ、君たち休憩したら、次はママたちのお楽しみですよっ!!
蒜山と言えば!!!まずは、ジャージーソフト。
ウマウマでした♪
これだけは、何があっても絶対食べないと!と鼻息荒くしておりました。

foodpic2573936.jpg

こんにちわ。フンガッ フンガッ!Yellowです。<@鼻息


うーちゃんもね。
CIMG3602.jpg




CIMG3603.jpg




CIMG3601.jpg



そして、B-1グランプリ優勝の蒜山焼きそば~。
これもまた、美味しかったー。

foodpic2573933.jpg



そんなこんなしてるとぉ、他のワンチャンにも出会いましたよー。



CIMG3552.jpg




CIMG3554.jpg


って事で次回は大山に到着ですよーー。


↓酔い止め効果は結構あったー!
ポチっとお願いします♪↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

車の掃除は昨日の朝念入りに
ファブリーズもたっぷり
ケモノ臭も消えたはず、多分…

私、写真がないよ
でもうーママデビューさせといた( ̄▽ ̄)
うるる可愛く写ってた♪

網戸、今度持っていく‼‼

きゃわゆいいいです!
お三方共バンダナであげあげですなあ

蒜山には三年前にいきました。
お写真で空気が綺麗なのまでみえるよう・・・

毎年鳥取にお墓参りにいくのですが、ついでに大山や蒜山まで足をのばします。
今年はゲゲゲだそうで・・・
わたくしとしましては、緑溢れる山の方がいいのですが・・・
羨ましいでえす!

お土産でいただいた蒜山やきそば、メッチャ美味しかった\(^o^)/
本場の焼きたてを食べてみたくなりました(^_-)-☆

★そらきらママ
流石!出来る女は仕事が早い!

写真次回行く時にデータ持っていくね。
ワンコばっかりだけど。

網戸、持ってこなくていいからーー!
道具持っていくからーー。
もしくは、ばあちゃん連れて行こうか・・(笑)

★maki様
蒜山、少しは涼しいかと思ったけど、
めちゃくちゃ暑かったーー。
でも、楽しかったですーー。

ゲゲゲの街並み楽しんできて下さいねー。
下駄のブロンズで、履いて写真を撮ってみたり?しちゃう?(爆)

★Pinkママ
ねー、あれ美味しいよねー。
Yellowさんも食べて「うまっ!」って
思ったもん!!
えーー、本場行っちゃう?
計画立てちゃう?(←また行く気かよっ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/552-7bc44031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこと大山へ行ってきたよ♪(中編) «  | BLOG TOP |  » 大山へ行ってきたよー♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック