topimage

2017-05

大山へ行ってきたよー♪ - 2012.07.30 Mon

いやー、大山も暑かったー。
少しは涼しいかと思ったけど、めっちゃ暑かったよーー。

うーちゃんとそら、きらとお泊りしたのは
ぺんしょん「ジョーくんち」です。

まぁ、ご飯の美味しい事っ!
そらきらママと、
「ワンコも泊まれる事もそうだけど、ご飯だけでも十分リピート宿だよねっ!」
っていいながら食べてました。

こんばんわ。YELLOWです。<きっと体重増えて帰ってきてるよ。


また、写真を整理しながら少しづつUPしていきたいと思います。

じょーくんちのランでプール遊び~♪
うーちゃんは興奮してヴォーヴォーいってます。
そして、うーちゃんだけ飛び込めないのはご愛嬌♪<箱入り娘だから・・・。


[広告 ] VPS



↓うーちゃんと無事帰ってきました。
ポチっとお願いします♪↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

おかえり~

大山も暑かったの!?避暑地ってイメージだけど・・・・こちらは地獄の暑さでしたv-40生きてるのか不思議な感じ(-"-)

★PINKママ

暑かったよー。30度超えでしたー。
大山の人も今年は雨が少ないって言ってました。
旅行日の異常気象現象はホラ、
毎度の事でしょ?(@城崎)

お疲れサマーでした!
疲れは出てないかい?
右腕が筋肉痛だったり
こしが痛かったり・・・
リンクの件だけあしからず

★そらきらママ

お疲れ様ー♪
あ、右腕と腰にキタのね・・。
運転ありがとうでした。
ってか網戸どうなったかなぁーーー?
車のお掃除も今度は一緒にするよーー。

リンクの件ミッションクリア―です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/551-4b8b869f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山へ行ってきたよー♪ (前編) «  | BLOG TOP |  » お疲れさま、M-chan

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック