topimage

2017-11

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

夏休みがやってきた(>_<) - 2007.07.22 Sun

とうとう、やってきましたなっ

恐怖の夏休みが。。。。


朝は早くからラジオ体操


毎日、開始時間の変化する地区水泳


なんと言っても一番めんどくさいのが昼ごはん
「何が食べたい」「そーめん」って言われると。。。ガスの前で麺を湯がくのってメッチャ暑いんだから。。。。でも、一番手軽でお安いそーめんになるかなぁ
皆さんは、お昼何食べてます


この時ばかりは、『給食よありがとう~~』と思います


昨日、今日は土日だったので、まだ夏休みの感覚はないが、明日からはイヤでも夏休みを思い知るのだろうナァ(おまけに明日は個人懇談これまた、行きたくない)


あぁあ、やだやだ、いっぱいある宿題も「早くしなさ~い」って毎日言い続けるんだろうなぁ


早くこいこい、二学期


by 主婦レンジャー pink


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

イヤイヤ~~始まったばっかりだよ~~
     頑張って下さい!
プリマダムは5時おき生活からしばし開放で
     幸せ~~です(^^♪
ラジオ体操もプール当番もないもん!
  でも個人面談はあります
    期末の成績悪かったので行きたくないかも~

個人懇談行ってきました

勉強の方はともかく、生活面では、ほめられましたv-10 無事終わってホッとしましたv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/55-5744a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車が大変 «  | BLOG TOP |  » コンタクトレンズ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

