topimage

2017-04

うーちゃんは元気です♪ - 2012.07.26 Thu

お久しぶりでございます。
いや~ぁ、暑くてね文章書くのがめんどくさ・・・(以下自粛)

複数でブログやってますと、こういう時にいいですよね。
少なからず、ブログがストップしないから。

PINKママの洗濯機も直ったようで、よかったです。
洗濯機が壊れてミドリ電化さんとやりとりしてる間、
偶然にも?主婦レンジャー地方は、雷がガンガン鳴ってましたからね・・・。

Yellowさんは、空を見上げながら「あ、PINKママがキレてるなっ」って
ふと思っちゃいましたよ(笑)

こんにちわ。お久ブリーフ(ゲッツ)YELLOWです。<わいるどじゃね~だろぉ?

さて、うーちゃんですが、元気にやっております。
兄ちゃんが夏休みに入って、ちょっと嬉しかったりするのかな?

では、最近のうーちゃんの様子を。


気がついたら、兄ちゃんに半額にされてたうーちゃん。CIMG3480.jpg


うーちゃんは、レジで半額にはなりませんっ!!!
CIMG3488.jpg


それでも兄ちゃんが好きなんです♪
CIMG35223.jpg



初トリミングに行ってきました♪

久しぶりにそらきらママのお家でご休憩♪

きーちゃんのおヨダでさらにトリートメントされる(爆)

CIMG3491.jpg


おまけ♪

きーちゃん、大好きなママを独り占め超幸せ笑顔
CIMG3514.jpg

そらちん・・・近いょ。
CIMG3516.jpg

そして最後に。

PINKママが多忙なためYELLOWさん家の食卓事情がとてつもなく手抜き飯な件・・・。foodpic2561591.jpg
流水麺にお惣菜の天ぷら&おでん。調理率0%・・・



↓元気なうーちゃんにクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ん~もおおお!
お久しぶりじゃあないですかっ!
うーちゃんが見たくて見たくて・・・
やっぱかわいいです。

娘から「うーちゃんにふきだしがない!」とつっこまれました。
次回は是非お願いします。

ごはんが美味そうに見える…
お惣菜バンザイ

ねぇ、私の大股開き
それはないんじゃないか

★maki様
いやー、お久しブリーフでございます。
ありがとうございます。
そんなにうーちゃんを待っていてくれたなんて!嬉しいかぎりです。

娘さんに言われちゃぁ仕方がない!
お仕事返上で(笑)
うーちゃんの噴出しがんばりますよっ!多分・・・(爆)

★そらきらママ
手抜き料理の師匠そらきらママ。
Yellowさんはこんなに立派にお惣菜を
使えるようになりました(テヘッ

あ、やっぱり?
言われちゃうかなーと思ったけど、
やっぱり言われちゃった♪
モザイク・・かけるかぃ?

でもそこにモザイクいれたら
余計な想像しちゃうよね

裸なのかい?みたいな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/547-063c2694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコの酔い止め効果はあるのかな!? «  | BLOG TOP |  » 洗濯機のその後

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック