topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

洗濯機のその後 - 2012.07.24 Tue

メーカー様は、ほんの30分ほどの作業で、洗濯機を直して下さいました\(^o^)/これからはメーサー様には敬語よ

その後、たまってた洗濯物を快調に4回洗濯

洗濯洗剤ってなんていい匂い

柔軟剤ってなんて素敵な香り

と、仕方なく2日間利用したコインランドリー仕上げの微妙な匂いとごわごわ感と、おさらばしました

洗濯が出来ず、、イライラした生活を送っていたpinkさんは、今、快適な主婦生活を満喫しています


アッ、そうそう、実はpinkさん家、掃除機のホース(プラスチック部分)が壊れましたこちらは4000円で買った商品なので保証もなく・・・・仕方がないのでガムテープ貼って使用中

なんか、電化製品にたたられてるpink家です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

電化製品って、一気に壊れるよね。
掃除機ガムテープ、わかるわぁ~。
次の掃除機は、ダイソンORルンバちゃんか??

Yellowちゃん

どうせすぐに壊れるんだから、安物の掃除機を物色中(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/546-e7838030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんは元気です♪ «  | BLOG TOP |  » 洗濯機、運転停止(T_T)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

