topimage

2017-10

お外でご飯 - 2012.07.15 Sun

pinkさん家のマイブームは

お外でご飯

DCF00048.jpg DCF00049.jpg



毎週のように家の庭って言うか、路地で晩御飯を食べてます。ここが日光もあたらず、美白自慢のM-chanの美白も保てます


節電の為エアコンも極力ガマンしてるのでpinkさん家の家の中は暑い。外の方が涼しい

なので、おやじが日曜日に仕事が休みだとお外でご飯です

先週はバーベキューしたので、今日はお好み焼き

DCF00051.jpg

こちらはH-chanとM-chanが焼いてくれました\(^o^)/

せっかく、お外で食べるならと、やっぱりバーベキューコンロも出してきて、焼き鳥に焼きナスにフランクフルトを焼いて・・・・食べました(^_^;)

DCF00050.jpg

最後に締めの“ホルモンうどん”を食べて、今日のお外でご飯は終了

DCF00052.jpg

全部、美味しかったです。作りすぎたので、Yellowちゃんにもホルモンうどんを少しおすそわけしました。(お腹痛くなっても責任取りませんのであしからず)



通行人の方に何度か見られ(ーー゛)ちょっぴり恥ずかしかったけど、おやじもお嬢ちゃんズも毎回大喜びだし、簡単だし、当分『お外でご飯は』続けます


最後に

近所の皆様、匂いがたちこめスミマセンm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/543-136ca3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ «  | BLOG TOP |  » M-chanのトウシューズ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック