topimage

2017-10

ネームチョーカー - 2012.07.06 Fri

うーちゃんのネームチョーカーを買ってみました。

こんにちわYellowです。<やっと金曜日だー長かったな今週・・。あるよね?そういう時。

ネームタグは前からあったのですが、首輪につけてもその日の気分で首輪をかえたり、
ハーネスにしたりといろいろなので、ずっとネームタグをつけていれるようにと思い注文。
そのチョーカーがやっと届きました。

が、、きっと毛で見えなくなるんだろうな。
CIMG3263.jpg

その前に、かじられちゃうか・・?

一応、先に注意しておきますか?

CIMG2931.jpg




CIMG2935.jpg




CIMG2937.jpg


無理っぽそうです・・・(ーー゛)


↓他のゴールデンの話題はこちら↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

pinkは明日も仕事です。耳鳴りはいまだ治らず(T_T)
こりぁ、甘いもの食べんと倒れるわ!!!
yellowちゃん、お付き合いよろしく(^_-)-☆

★PINKママへ
休日出勤ご苦労様です。
甘いもの、いつでもお供しますよーーっ!

しかし、甘いものより耳鳴り治すために
ゆっくりしたほうが・・・。

いや、甘いもので、耳鳴りを治しますかっ!!
うん、そうしよう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/538-76cd3899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネームチョーカー】

うーちゃんのネームチョーカーを買ってみました。こんにちわYellowです。<やっと金曜日だー長かったな今週・・。あるよね?そういう時。ネームタグは前からあったのですが、首輪につ...

河川敷での勇気? «  | BLOG TOP |  » うーちゃんのお散歩事情?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック