fc2ブログ
topimage

2024-03

無邪気なフリして - 2012.06.29 Fri

あぢーあぢー。暑いわー。
でも、今日は久しぶりにGREENママのパスタが食べれる~。うほほーい♪

こんにちわYellowです。<また飯作らないのかよーっ。



うーちゃん、最近Yellowさんの膝でまったりしてくれます。
至福の時間ですよ♪

しかし・・・

CIMG2920.jpg







CIMG2921.jpg





そこはお腹ですっ!!(--〆)





CIMG2922.jpg


わざとだなっ!わざとだろっ?! <(`^´)>!!

こういう、無邪気なフリして実はわざと相手を陥れる女子っているよね?



↓クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

こんばんは
ついついコメントしてしまいます。
すいません・・・
うちの娘は、寝ぼけまなこの時だけ膝に乗ってきます。
小四なのですがまだまだ甘えたで・・・<バレエしてます>
今日は一緒にブログをみています!

★makiさんへ

こんにちわ。
コメント大歓迎ですよー。

あ、娘さんも一緒にみてくれてるんですねありがとうございます。
あんまり、変な事書かないようにがんばります!(←出来るかなぁ?)

寝ぼけ眼でお膝にのってくるって、娘さん可愛い♪
バレエされてるんですね♪

バレエといえばv-219、このブログには
『バレエの鬼』(笑)PINKママがいますよー。
最近、忙しくて出現率が少ないですが。

宝探し気分で、『PINKママ探し』でもいかがでしょうか?v-407(冗談)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/535-cfb28d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トウパット «  | BLOG TOP |  » うーちゃんは天然かな?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック