topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

もぅ、H-chanってばぁ??? - 2007.07.19 Thu

H-chanは、ほんとっドンくさい

事件は昨日の下校中起こりました

pinkは洗濯物を取り込んでいると、遠くからヒクヒク泣きながら帰ってくる小学生がいるではありませんか?
それも近所の方に付き添われて。。。。











よ~く見ると、我が子ではありませんか?

pink「H-chanどうしたん?」
H-chan「こけた
足を見ると、右足太ももズル剥けで出血    左足膝、小さい擦り傷
ここでpinkは一言捻挫してない?」プチバレリーナは足が命?です

とりあえず、擦り傷だけですんでよかった


H-chanに何故、怪我をしたか、聞くと絶対言いません

pink「怒らへんから言うてみっ」 でも言いません
pink「言うてみっ」(実はこの時点で怒って ました)
H-chan「ブロックの。。。。。
pink「上、歩いとったんかぁ~~~???」
H-chan「・・・・
pink「アホやなぁっ

ずーっと前にYellowがブログで書いていたが『怒らへんから言うてみ』はそのあと【絶対怒ります】

しかし、H-chanどうしたら普通に歩いているブロック塀の上からずりおちるかなぁ(と言うか何故ブロック塀の上を歩いてる)

自分は運動神経がいいとでもおもっているのかいったい、何時になったら自分のドンくささに気づくのか


まだまだ、こいつは色々とやってくれそうだ


by 我が子に負けずドンくさい主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

アハハ・・・そんなこともいつかいい思い出になりますよ!
我が娘達・・・母が怒ろうとわめこうと
     右から左へ・・・
      おまけに筋の通った言い訳をします!
  腹たつで~~~~~!!

お嬢ちゃんズも母の怒りの行動パターンが分かりだしたのか、言ってマズイ事は2人でヒソヒソ打ち合わせをしてます。でも、ばれてるデ~~~v-8まだまだ幼い2人です。ママはまだ負けへんでi-204v-397


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/53-5ed9f0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンタクトレンズ «  | BLOG TOP |  » 「あのね、母さん2」 by主婦レンジャーYellow

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

