topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

コンフォティス - 2012.06.16 Sat

ノミ・ダニのお薬です。
CIMG1474.jpg

今までは、スポットタイプで首筋につけるタイプでしたが、
うー様ったら『容器らしきもの』をもって近づくと力いっぱい嫌がる始末。

点耳薬や、フロントラインをつけるのに毎回、格闘のゴングが高々と響き渡るのです。

獣医さんにも相談して、

『つける前にオヤツをあげて、つけた後にもオヤツをあげて、
 お薬をつけると美味しいものがもらえるーーって覚えれば嫌がらなくなるよー』

と、言われ実行してみましたが、

『オヤツは頂くが、薬はつけません!!!』

状態。

そこで今年から錠剤タイプに変えました。
食い気に関しては天下一品なうー様。

「器に盛られたものは何でも食べます精神」が半端ないのでフードに混ぜておけば、超楽ちん。
逆に食べるなっ!!と言っても食べちゃいますからね。

副作用に嘔吐があるらしいですが前回試した時に
うーちゃんは吐かなかったので半年分貰って来ました。

CIMG1458.jpg

まじめな話だって出来るんだぞっ!!Yellowでした。(どこが?)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓他のゴールデンの話題はこちら↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/525-9e4b66f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コンフォティス】

ノミ・ダニのお薬です。今までは、スポットタイプで首筋につけるタイプでしたが、うー様ったら『容器らしきもの』をもって近づくと力いっぱい嫌がる始末。点耳薬や、フロントラインをつけるのに毎回、格闘のゴングが高々と響き渡るのです。獣医さんにも相談して、『つける...

おっさんとおっさんポー♪4 «  | BLOG TOP |  » ドッグラン 『姉御登場!!』の巻き(最終話)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

