topimage

2017-10

ドッグラン 『姉御登場!!』の巻き(最終話) - 2012.06.14 Thu

って事で、最終話です。
いやーー、着地出来たわ~無理やり出来たわ~~。
しかも、会社で着地させたわ~~~。

こんにちわ。Yellowです。<この!給料泥棒!!!

第1話 ドッグランでランランラン

第2話『ウー様お守りされる』の巻



ではでは・・・・。


うーちゃんと、陽気なお顔の用心棒の様子をみていた きら が、
ママに尋ねました。

CIMG2049.jpg






CIMG1877.jpg






CIMG1852.jpg






CIMG1853.jpg






CIMG1852‐1






CIMG1853‐1






CIMG1854.jpg







CIMG1968.jpg






CIMG1969.jpg



素知らぬ顔をするのかと思いきや、実は弟思いのそら姉さん。
弟の為に立ち上がります。




・・・・

・・・・

・・・・

・・・・




CIMG1923.jpg






CIMG1924.jpg 


こうして、今日もドッグランの夜は更けていくのてありました。



                      





って、

え?え?

そらちゃん、うーちゃんは??

うーちゃん助けてくれないのーーーーっ!!





↓助けてもらえなかったうーちゃんに愛のクッリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



おまけ
CIMG2061.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ドックラン、楽しそうv-10
pinkも行ってみたいですv-448v-355

なんかーオチがいまいち(笑
梅雨の晴れま見つけてまた行こう
Pinkママも一緒に行きましょう!

★ そらきらママへ

オチがいまいちとか言わなーい。
不時着気味なのはわっかってるぅ~。
思考能力停止したー。

行こう、行こう!
みんなで行こう!
楽しかったもんねー。

★Pinkママへ

じゃぁ、今度行くとき誘うねーー。
Pinkママはそらちん、抱っこして
車にのるんだよーーv-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/524-89c284b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドッグラン 『姉御登場!!』の巻き(最終話)】

って事で、最終話です。 いやーー、着地出来たわ~無理やり出来たわ~~。 しかも、会社で着地させたわ~~~。 こんにちわ。Yellowです。<この!給料泥棒!!! 第1話 ドッグランでランランラン 第2話『ウー様お守りされる』の巻 ではでは・・・・。うーちゃんと、陽...

コンフォティス «  | BLOG TOP |  » 見失ってないからーーっ!!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック