topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ドッグランでランランラン 『うー様、お守りされる!の巻』 - 2012.06.12 Tue

首から腰まで、サロンパスが並んでますよアタシの背中で。
だから、今朝はちょっと元気です。

ってか、背中の方のサロンパスが自分で取れそうにない事に薄々気づいてます。
こんにちわ、Yellowです。

さてさて、ドッグランの続きですが。

実は、この坂の上ギリギリのところで立ってたYellowさんと、そらきらママ。

そらきらママが、3ワンコに全力疾走のまま体当たりされ宙を舞う、
その下を3ワンズが駆け抜ける、地面に落ちる・・・・。

という、凄いイベントがありました。<ハプニングだろっ!!

アレから、大丈夫かな・・そらきらママ。(心配だわぁ~


さっ、話はワンコに戻りまして。
しばらくすると、ワンコもどんどん増えてきて。
陽気なお顔のこのワンちゃん、うーちゃんをひどくお気に召したようです。
その様子をごらんください。


CIMG1985.jpg








CIMG1993.jpg

この一言を発端に、うーちゃんは、

『陽気なお顔の用心棒』をつれて歩く事になるのでした。





CIMG1994.jpg
↑本当は、怒られてます。
陽気なお顔のわんちゃんの飼い主様には、こちらが申し訳ない程、終始お気遣い頂いてました。
(あっ、Yellowの奴、このわんちゃんの名前覚えてないなっ!とピンッときた方は、Yellow通決定!)








CIMG2003.jpg







CIMG2030.jpg
 








CIMG2026.jpg









CIMG2036.jpg







CIMG2039.jpg


つづく



↓他のゴールデンの話題はこちら↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

左手、背中の痛みがようやく
ひいてきました
軽い事故だったような…
ところでうーママの痛いのは
もしや山にあがったせいかい?

★そらきらママへ

事故証明がいるじゃん、それ。(テヘッ
あっ、そうなのかな?
山のせいかな?
あれでも結構キツかったよね?
背中が痛いってやっぱ、
そうなのか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/522-ac636531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドッグランでランランラン 『うー様、お守りされる!の巻』】

首から腰まで、サロンパスが並んでますよアタシの背中で。だから、今朝はちょっと元気です。ってか、背中の方のサロンパスが自分で取れそうにない事に薄々気づいてます。こんにちわ、Yellowです。さてさて、ドッグランの続きですが。実は、この坂の上ギリギリのところで立...

見失ってないからーーっ!! «  | BLOG TOP |  » ドッグランでランランラン♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

