topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

とうとうクライマックス!! - 2012.06.08 Fri

さてさて、昨日の続きですが、

メーカー様ご降臨あそばしてから、約2時間。

「すみませーーん」と声がかかり、
「試運転中ですが今のところちゃんと動いてますので、もう大丈夫だと思います」

と、素敵な言葉を頂いた。

やっぱり、蕎麦屋みたいな電気屋さんとは違うね!君はうどん屋だ。(それも違う)

って事で、洗濯機





直りました!!





今朝も、無事洗濯できました。

ありがとう、ありがとう。

蕎麦屋みたいな電気屋さんは、「駆動部分」が故障してると言ってましたが、
メーカーさんは、悪かったのは「基盤」ですって言ってました。

どこがどうなんだか、意味は分かりませんが、ようは故障部分さえ分かってなかった
って事ですかね?
一通り、説明を聞いて(分かんなかったけど)書類にサイン。


そして、満足げに帰っていく日立さん。

玄関をでて、空をひと仰ぎして、「今日も暑くなりそですねー。」
と、言った姿は、すがすがしく、ひと仕事終えたぜっ的なオーラが放たれておりました。

え?なに?その寸劇!!

しかし、その寸劇を無視することはできないぜ!
なんってったって、ここは関西!!(の端っこだけど)
そして、アタシは関西のおば・・おば・・お姉さん!!


颯爽とHITACHIの車に乗り込むその姿。

Yellowさんはその姿を忘れないよっ!!
そして予定の時間より、1時間遅れてきた事も忘れないよ。

「では、失礼します」と

走り去っていく車に向かって、

「達者で暮らせよーーーっ。日立修理部、期待の星★(か、どうかは知らないケド)」
「ありがとう、日立修理部の期待の星★(か、どうかはマジで知らないケド)」

と、大声で叫んでないし、手も振ってないけど。

そんな感じの帰りざまでした。
見事な帰りざまだったよ★HITACHI★!!

でもね、満足げにじゃなくて、本当は申し訳なさそうに帰って欲しかったよ。
君の所の洗濯機が不良品だったんだからね・・。


って事で、洗濯機騒動はこれにて完!!
お付き合い、ご伝授ありがとうございました。

引き続き、つたないブログですが、足を運んで頂けると嬉しいです。


そして、明日は!
「おっさんとおっさんポ~♪3」をお届けいたします!(予告かよっ!)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/518-1bac9c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっさん と おっさんポ~♪3 «  | BLOG TOP |  » あぁあ、勘違い(>_

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

