topimage

2017-04

メーカー参上!! - 2012.06.07 Thu

さぁ、さぁ、昨日の夕方またまたやってきたミドリ電化、修理部のお方ですが、
前々日同様、洗濯機を右に回し左に回しがんばっておられましたが、

結果、



直せませんでした。




んでもって、前日のコメントでご伝授頂いたとおり、今日直らなかったらメーカーを呼ぶ!
と腹に決めていたYellowさんは・・・


あ、忘れるところでした、こんにちわ。Yellowです。<今かよっ!


ミドリ電化さんに話しかけました所。

Yellow 「メーカーに問い合わせま・・・」

ミドリ 「あ、問い合わせました」


お手上げなのかよっ!!!


と思わず心の中で突っ込みましたが、
まぁ、手間が省けてよかったと(良くないけど)

って事で『ゴチャゴチャ説明』 と 『言い訳』をたっぷり聞かされて、

昨日の時点で、今日の午前中に、日立さんが来ることになりました。



で、ただ今、AM11:15現在、


日立修理部のメーカー様!


神々しくもご光臨でございます。
<しょっぺーな。おい。



で、また洗濯機を分解しております。(その光景、もう見飽きたわっ!!)

以上ご報告まで。


意地でも直せ★HI・TA・CHI★ (←ポンポンもってミニスカートで応援してるイメージで)


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/517-c2ab6199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メーカー参上!!】

さぁ、さぁ、昨日の夕方またまたやってきたミドリ電化、修理部のお方ですが、前々日同様、洗濯機を右に回し左に回しがんばっておられましたが、結果、直せませんでした。んでもって、前日のコメントでご伝授頂いたとおり、今日直らなかったらメーカーを呼ぶ!と腹に決めて...

あぁあ、勘違い(>_ «  | BLOG TOP |  » いい加減にしてくれよっ!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック