topimage

2017-10

ブチ切れる5秒前でした。 - 2012.06.05 Tue

洗濯機が壊れて、”グリーンの電気屋”さんが故障の確認にきて約1週間、
『部品をメーカーから取り寄せて交換します』と言って帰ったきり、今まで電話の一本もなし。

洗濯機が1週間使えないって、主婦にとっては結構なストレスですよ!!
堪忍袋の緒が切れそうだったので今日電話しましたら、

『ちょうど今朝、部品が入ったので今日中に、お電話しようと思ってたんですーすみませーん』
だと。


『蕎麦屋みたいな事

      言ってんじゃねーぞっ!!!』


と言ってやりたいところをグッと我慢して、

「あーそうですかじゃあ、一番早い時間で修理に来てください」
と、棒読みで言ってやりましたよえぇ、ロボット並に棒読みで。

そしたら、すみませんの連呼。ぜってーもっと前に部品はいってただろそれ。

で、結果、今日の夕方修理に来ることになりました。

電話を切った瞬間、

あっ!!い、い、家が片付いてないーーーーーーーーーーっ!!<ま、いっか。

こんにちわ。そんなこんなでYellowでした。

え?終わり?<う、うん。

CIMG1767.jpg







CIMG1768.jpg



キレると?



CIMG1770.jpg

えっ・・



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

いやぁ~Yellowちゃんは大人だわぁv-10
pinkなら「今すぐ修理に来い、電話切ったらすぐエンジンかけて来い」って言ってるわ(^_^;)少しは大人になりたいpinkですv-40


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/513-3f4a26c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブチ切れる5秒前でした。】

洗濯機が壊れて、”グリーンの電気屋”さんが故障の確認にきて約1週間、『部品をメーカーから取り寄せて交換します』と言って帰ったきり、今まで電話の一本もなし。洗濯機が1週間使えないって、主婦にとっては結構なストレスですよ!!堪忍袋の緒が切れそうだったので今...

いい加減にしてくれよっ! «  | BLOG TOP |  » 外食ならぬ、外飯(そとめし)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック