topimage

2017-10

「あのね、母さん」 by主婦レンジャーYellow - 2007.07.17 Tue

それは日曜日の昼下がり、母から突然電話。

「Yellowちゃん?
 今日帰る予定だったんだけど、新幹線止まっちゃって帰れないから、
 もう一泊して明日帰るから、『明日のご飯は適当に食べといて』って
 弟に電話しといてー。お願いねー。」
 
「え?え?何?帰れないって?どこ行ってんの?」

「東京」

「東京!? え?聞いてませんけど?」

「あら、言ってなかった?今、東京なのよ~あはは。
 台風と一緒に移動しちゃったみたいでねーあはは。
 お土産、いる?」

「い、いや、いりませんけど・・気をつけてね」

「はいはい、ありがとう!
 お土産は 『東京ばなな』 でいいよね。じゃぁね~」

ちょ、ちょと・・・。


あのね、母さん、
突然 突拍子もない事を ものすごいテンションで言われて、
二度手間だと思われるお願いごとをされ、
いらないと言ったお土産は『東京ばなな』だと言われると、

理解する前にフリーズするわっ!!(・・;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

元気な母さん、バンザーイ

いいじゃないの、元気で行動的な母v-10「あっちが痛いこっちが痛い」「病院連れてって」「寂しいよぅ」って言われるより、日本中飛び回ってるYellow母のほうがいいわぁv-344 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/51-a6943e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あのね、母さん2」 by主婦レンジャーYellow «  | BLOG TOP |  » 王子へのリンチ!?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック