topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

発表会のブルーレイ - 2012.05.28 Mon

注文してた、先月の末の発表会のブルーレイが来ました

CIMG0114.jpg

やっぱり、ブルーレイはきれい

一度ブルーレイを観ると、今まで「DVDってきれい」って思ってたDVDの画質が汚く見える

ただ、どんなきれいな画質で観ても、お嬢ちゃんズの踊りが上手には見えないからなぁ



発表会が終わって、次の目標にむけ走り出したM-chan
毎日、ぼゃ~っとしてるH-chan

そんなH-chanを見てると、毎日腹が立って腹が立って



ブルーレイを観るとH-chanの踊りのまずいのばっかり目立って、pinkは凹みまくりです




そして叫んでやりました
「あんたは、年内でバレエから引退です

周りの人や、H-chanは「また始まった。毎年言ってるしぃ」と思ってるようですが

今回は心に決めました


引退って言ったら、引退です
大学受験にむけて、勉強頑張ってもらいましょう!!

Yellow家のYっちも、中学三年の時のようにH-chanと一緒に勉強という地獄へ一緒に行ってもらいましょうか(ーー゛)
どんなもんでしょう?Yellowちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

受験勉強地獄はいつでもOK!
でございますが、
H-chanは、本当に引退ですか?
Pinkママの決断には逆らえませんが、
ももも、もったいない・・・。

あ、後、
オープンキャンパス、強制命令だしておきました。

H-chanは納得してないみたいだけど・・・このまま続けてもねぇ(^_^;)
奴も引退時期を探ってるんじゃないかなぁ
ドブにお金捨ててるみたいなとこもあるし・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/507-64a07568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【発表会のブルーレイ】

注文してた、先月の末の発表会のブルーレイが来ましたやっぱり、ブルーレイはきれい一度ブルーレイを観ると、今まで「DVDってきれい」って思ってたDVDの画質が汚く見えるただ、どんなきれいな画質で観ても、お嬢ちゃんズの踊りが上手には見えないからなぁ発表会が終わって...

おっさんとおっさんポ~♪2 «  | BLOG TOP |  » プール開き!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

