topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

コストコ - 2012.05.20 Sun

5月に入ってからずっーと行きたかったコストコ

仕事の関係やお嬢ちゃんズのお稽古ごとの関係でなかなか行けず、昨日なんとか時間をやりくりして買い物に行ってきました

朝、8時40分に自宅を出発
途中、事故渋滞に巻き込まれながら・・・・10時30分ちょっと前に到着

そして、買ったものがこちら
CIMG0112.jpg これには写ってませんが、第三のビールを1ケース買いました

バナナナッツマフィン      838円Yellowちゃんの頼まれ物
ベルジャンゴールド24缶    1868円
ツナ缶           1288円Yellowちゃんの頼まれ物
ダウニー         1198円
ゴボウチップス        828円
ディナーロール        498円Yellowちゃんの頼まれ物
ゴマ好きおかき        548円
ベーグル           580円
ミニパン オ ショコラ    828円
シーフードピザ       1200円Greenさんの頼まれ物
さくらどりむね肉       528円×2個
USビーフカタロース焼肉   1373円
チョレギサラダ        898円

合計           13001円でした

いつものことながら・・・・炭水化物ばっかりです


買い物の後、コストコのイートインでピザなどを食べ、お嬢ちゃんズのレッスンに間に合うように12時に出発


またまた、事故渋滞に巻き込まれながら、お嬢ちゃんズをスクールまで送り、自宅に2時30分に帰ってきました



そして、晩御飯は
CIMG0113.jpg
買ってきた、こちらのお肉を使って、あっさりと食べたいと言うことで
岩塩と粗ぴき胡椒で焼きレモン果汁でいただきました
こちらのお肉、なかなかの噛みごたえ。いっぱい噛まないといけないので満腹中枢が刺激され大食い予防にはなるかも
あとは、チョレギサラダも美味しくいただきました



便秘でお困りのpinkさん、今回コボウチップスなるものを買ってみました。どんな味か効果はあるか試してみたいと思います。
そして、以前食べてみたゴマ好きおかきもpinkの便秘には効果がありましたので、今回も買ってみました(こちらはゴマ好きにはたまらないお味)

便秘が解消されて、スリムになったらどうしましょう

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/501-260edb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コストコ】

5月に入ってからずっーと行きたかったコストコ仕事の関係やお嬢ちゃんズのお稽古ごとの関係でなかなか行けず、昨日なんとか時間をやりくりして買い物に行ってきました朝、8時40分に自宅を出発途中、事故渋滞に巻き込まれながら・・・・10時30分ちょっと前に到着そ...

うるるさん、久しぶりにひと暴れ!? «  | BLOG TOP |  » にせ女子大生!?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

