topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

王子へのリンチ!? - 2007.07.17 Tue

なんて物騒なタイトルと思われた方、ご安心を。。。

これは、H-chanが12月の発表会で躍らせてもらう“白鳥の湖”第3幕‘宮廷の舞踏会’でのワンシーンの笑い話です

H-chan達六人は、王子様の花嫁候補
この花嫁候補は、王子を真ん中に円になって踊るのですが(12月の発表会では人数の関係上王子はいません)、この六人ストーリー上はライバルのはずが、実際はとーっても仲良しの六人、どうしても大きな円を作れず、中心に寄って行ってしまって、和気藹々とルンルンで踊ってしまうみたい。。。。
それが先生には、王子へのリンチに見えるらしい。。。

M-chanは、‘宮廷の舞踏会’でマズルカと言うのを躍らせてもらいます。M-chan曰く「曲が速いわぁ。やからM-chanパニックや」と。。。でも、この娘、音符をよむのは大の苦手だが、耳は良いのか、曲を覚えるのは超早い(曲を聴いただけで、片手だがピアノで弾く)だから、母はあまり心配していない
(何せ要領のいい次女ですから。。。)


火曜日のレッスンは月1回本部から先生がいらっしゃいます。それが来週なので、いつもは最終週の見学日が今日です(本部の先生のときは見学はなしよ)


王子へのリンチをしっかりビデオに収めて来たいと思います


by 主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ピンクさんその光景が目に浮かぶ~~~(^^)v
笑っちゃいますね・・・いいじゃないですか!
   頑張ってください!今日レッスンですね
   いいな~~~私もレッスン行きたいな~~
   曲が速くてパニックになるの・・・やればわかります。
   私は立ちすくんでしまいます(T_T)
   子供さんは吸収が早いからすぐ付いていけるけど
   9月になれば・・・・お子様を尊敬しますよ!

やっぱりリンチ!!

昨日のレッスンも若干のリンチ!?がありました。でも子どもは成長するもの、若干円が大きくなってましたv-411A先生も、作戦にでたのか立ち位置を決めてましたぁ~~
次回の見学日が楽しみですv-290

先生の先手必勝?ですか・・・よく考えていらしゃいますものね・・・
12月楽しみにしておきますね
頑張ってください!
いいな~~舞台か~~~出てみたいかも~~
   (^^ゞ   

先生の発表会に対する姿勢と気迫は凄いものですv-356  とーってもありがたい事だと毎日感謝してますv-344
プリマダムさん“白鳥の湖”の貴族役で出ませんか?私は遠慮しときますけど。。。。

でてもいいよ~~~!!
舞台好きだから(^^♪
デモね・・・大きな問題が2つあります
   1つは私の動きは怪しい・・
   2つは・・・・・お察しください
でもいつかは舞台で踊りたいな~~と思ってます

お察しします(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/50-864e8d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あのね、母さん」 by主婦レンジャーYellow «  | BLOG TOP |  » 台風一過

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

