topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

疲れております&愚痴ります - 2012.05.08 Tue

息子の風邪は熱はさがりましたが、
まだ、少し咳が残っているよいうです。

で、その後、なぜかアテクシまでもが38℃超えの発熱。
流石に昨日点滴受けてきました。
おまけに、気管支喘息までも併発し、息苦しいわ咳は止まらないわで、
呼吸するたびに全身が痛いです。(咳で筋肉痛ってどうよ?)

復活までにはもう少しかかりそうです。


CIMG0182.jpg



んでもって、アタシの毎日の家事を旦那に頼んだら、
夕方くらいになって、「もう、しんどいわ・・」ってぼそっと言いやがった!
すかさず、言ってやりましたよ!
「アタシが毎日やってることですけど?元気な人なら出来るやろ?」
とね!
いつも、人の事を時間を持て余してる暇人のように思ってる旦那にはいい薬になったかと
思われます。>ま、すぐに忘れるでしょうけど。

byYellow

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

奇遇でして
先週は微熱
週末にはのどが膿まして
咳と戦い、もう咳もできないくらいに
筋肉痛になり
ようやく復活の兆し
明日、フードお持ちしてよろしいでしょうか?

★そらきらママ へ

フード、ありがとうです。
いまだに、声が枯れてますがなんとか回復しております。
うーの病院もそろそろ行かなければと思ってるしだいでございまする。

あ、今度はパパにうつって、寝込んでますわ。
なんか、散々な5月だわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/497-3867c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【疲れております&愚痴ります】

息子の風邪は熱はさがりましたが、まだ、少し咳が残っているよいうです。で、その後、なぜかアテクシまでもが38℃超えの発熱。流石に昨日点滴受けてきました。おまけに、気管支喘息までも併発し、息苦しいわ咳は止まらないわで、呼吸するたびに全身が痛いです。(咳で筋肉...

母の日 «  | BLOG TOP |  » バイキング侍一家

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

