topimage

2017-10

バイキング侍一家 - 2012.05.05 Sat

発表会やら仕事やらM-chanの中学校のPTA役員の仕事やらで、さかずのpinkもフラフラ

「一泊旅行へ行って、朝食バイキング食べな、倒れる」とおやじを脅し

一休.com で発表会前日に予約を入れ

行ってきました、『食べて、寝る』だけの一泊旅行

当日は仕事に学校・・・・おまけに衣裳をバレエスクールに返却する日

夕方4時すぎに電車通学のH-chanを駅で回収、車をぶっ飛ばしてバレエスクールへ衣裳返却。

そして待ち合わせ場所のおやじの仕事場へ

それから、おやじの車へ着替えの荷物と共に移動し、さあ目指すは神戸(この時5時40分)pinkの車はおやじの会社で一泊です

お腹がすいてる一行は「お腹すいた」の大合唱と共に飛ばすは飛ばす

CIMG0095.jpgもちろん高速はシートベルト着用です


7時前に無事ホテルに着きました

写真00039

お腹が減って、今にも倒れそうな一行は、やっぱりバイキングへ・・・

CIMG0085.jpg DSC_0101.jpg

DSC_0097.jpg DSC_0102.jpg
(本当は、こんなもんじゃないくらい食べた。ただいつもの通り、食べ終わってから写真を撮ってない事に気付いた)

散々食べた後は、重いお腹を抱え何処へ行く事もなく、ただノンビリと部屋でテレビを見たりゴロゴロしたりして過ごしました

DSC_0105.jpg



次の日の朝は、メインイベントの朝食バイキング

昨晩の食べたものがスッキリ消化しきれず・・・・食欲はあまりない

しかーし、そこはバイキング侍

支払った代金分は食べるぞ

CIMG0091.jpg CIMG0092.jpg

DSC_0107.jpg


H-chanに関しては、お粥を4杯その他おかずをたいらげました(親でもビックリです)


本当に食べて寝ただけの旅行でしたが、気分転換できて楽しかったです。

ちなみにpinkさん家は一泊4人和室(2部屋つき)食事別料金で20000円のプランを利用しました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/496-fc8f531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れております&愚痴ります «  | BLOG TOP |  » 発表会  終了\(^o^)/

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック