topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

発表会  終了\(^o^)/ - 2012.05.04 Fri

先月30日、無事発表会終わりました

前日のゲネでH-chanの体調に異常が発生し、と言うのも・・・・

花粉のアレルギーで全身発疹だらけのH-chanはアレルギーを抑える薬を飲んでます
その日も普通に薬を飲んで、ゲネへ向かう車の中で緊張からくるストレスで
「ママ、お腹痛い」と苦しむH-chan

M-chanもゲネの為、家に連れて帰るわけにもいかず、まして覚えの悪いH-chanをゲネもせず本番の舞台に出すなど、そんな恐ろしいことできません

そこでpinkはいつもカバンの中に入れてる鎮痛剤を飲ませ、ギリギリまでロビーのソファーで休ませました

すると、いつも元気なH-chanは復活しているではありませんか

よかったよかったと胸をなでおろし、チビッ子達のゲネを心おきなく観ているとM-chanから電話が・・・

「ママ、大変やH-chanの顔が・・・ブツブツだらけのボコボコや

(やっちまった、薬の副作用で薬疹だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしかし、いまさらどうしようもない。H-chanには慌ててpinkのファンデーションを塗り、「水を大量に飲め」と指令を出しゲネに参加させました)

ちなみに一晩寝たら薬疹はきれいに治りました






では、ゲネでpinkが撮った親バカ炸裂写真をどうぞ

写真00037 写真00036
初めて男の先生と踊らせてもらったM-chan。緊張の連続でした

DSC00417.jpg みんな、やりきった「オズの魔法使い」
体調不良のH-chanはカーテンコールに出ませんでした

次は「白鳥の湖」です(身長の小さいM-chanはいつものごとく、みんなに埋もれてて撮れませんでした)
DSC00684.jpg

2幕では二役させてもらうH-chanは早替え2回の大忙し
DSC00720.jpg花嫁からのチャルダッシュ 

DSC00824.jpgチャルダッシュからの花嫁

写真00031


次の日の本番は、体調も完璧で出演できた、お嬢ちゃんズ
発表会はみんなのチームワークと先生方の素敵な踊りで大成功、とても良い舞台でした

観に来て下さったGOLD様&C-chan、GREEN様&M子ちゃん。色々とお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
写真撮影に壁を貸してくれたり、応援してくれたYellowちゃん、ありがとう



親としては色々考える事も多かった発表会・・・

高校2年生のH-chanはそろそろ進退を考えないといけない時期にも入ってきました

でも、もう少しだけ、応援しようかなぁそこらへんはH-chanのやる気次第ということにしときましょう



さあ次の舞台は、11月のC-chan、M子ちゃんも出演するカルチャーの発表会です
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/495-3dc9b521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイキング侍一家 «  | BLOG TOP |  » 呪いの・・・

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

