topimage

2017-04

呪いの・・・ - 2012.05.01 Tue

黄金週間ですけど、キサマら いや皆様、楽しんでますかあーそうですか。
アテクシは仕事ですけどね。<ペッペッ!
黄金週間をドップリ楽しんでる奴とか9連休してる会社の奴とか、
どっかの角で足の小指でも強打してテンション下がればいいやっ!!キィッ!!
ってな事を本気で願ってる事は決して口に出さないから安心し・・あっ。。。

こんにちわ、働き蜂Yellowです。

だからって9連休もあった所で、たいした予定はありませんケドね<チッ!


先週土曜日は、しつけ教室最後の日でした。
友人Hも一緒でしたよ。

この日は、うーちゃんあんまりお教室に乗り気ではなかったようです・・・最後なのに。
CIMG1224.jpg


で、お教室後の遊びは、やる気満々?気分上々で遊んでおられましたよ友人Hが・・・。<をいっ!
CIMG1242.jpg

写真も沢山とりましたが、また次回UPしたいと思います。
なにせGWを楽しんでる輩に呪いをかけるので精一杯・・・<こらっ!!

ありがとうございます上昇中です♪
↓他のゴールデンの面白エピソードはこちらをクリック♪↓
       
       人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

発表会、終わったよ~~~
さすがのpinkも疲れ果ててます。明日一日仕事に行けば4連休頂きます!!
そばいきんぐ、いつ行く?ちなみに、おやじは3日と6日が休みです(T_T)

Pinkママへ

発表会、お疲れ様でした。

そばいきんぐにBBQ・・・楽しみだったのですが・・・
GWに入ってYっちの調子が悪くなり、
昨晩とうとう38℃超えの発熱ですよ・・(涙)

看病の4連休となりそうです(号泣)

了解です。
看病疲れ出さないようにね!!
お大事に


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/494-7b9a6603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表会  終了\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » ファッションショー 2

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック