topimage

2017-10

ありのままを受け入れる - 2012.04.24 Tue

ありのままを受け入れる。

そうですね、今日はしんみりと
The Beatles / Let it be でもBGMにしながら読んで頂こうかしら。



ゴールデンレトリバーとかダックスとか柴犬とか犬種に関係なくワンコはワンコらしく、
そして、晴れの日は晴れの日の、雨の日は雨の日の楽しみ方をすればいいんじゃないかと
ふと思った。

だから、うーちゃんにも『雨』を楽しんでもらおうと、思ってさ。

なんていうのかな?
小さな子が、新しい長グツを買ってもらって
雨が降るのをワクワクしながら待って、やっと雨の日がきて、
慌てて外へ飛び出すような?そんな微笑ましい気分で?

庭へ続く部屋の窓を開けたのよ。


こんにちわ 聖母Yellowです。<こらっ!


で、戻ってきたらほらね。

CIMG1108.jpg

ンギャーーーーーーーーーーーーーッ!!

はいっ!BGMチェンジっ!!!!!




ムリムリムリーーーッ!!
やっぱり雨の日は外出禁止ぃぃぃぃぃっ!!



当のうーちゃんは、雨の中走り回るわ、穴は掘りまくるわで、
足だけじゃなく、顔までもドッロドロ
テンションMAXで部屋へ飛び込んできました。

CIMG1112.jpg
だろうな・・・。


 ほかのゴールデンさんの
↓面白エピソードはこちら↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーちゃん
足が泥棒さん♪
ザ、自然体
いいねぇ

自然体にしすぎた・・・。
このまま、しばらくお互いにフリーズですわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/491-8b3ab3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それ、嫌われるで・・。 «  | BLOG TOP |  » 幸せオーラ?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック